すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。花火大会に履いていく靴は ?

こんにちは。今年もよろしくお願いしますね。

では、問題 !

恋人を含めた友達グループみんなで、
花火大会に行くことにしました。
あなたは浴衣は持っていないので、洋服で行くことに決めました。
洋服に合わせて、あなたはどんな靴を履いて花火大会に行きますか ?

1.動きやすいスポーツ系の靴
2.いつも履いているお気に入りの靴
3.最近買った流行りの靴
4.とっておきのブランドの靴

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-01-01 13:04:25
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

お待たせしました。
結果です。

今回は、あなたの恋愛が長続きするかしないかがわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

出かけるときの パートナー ともいえる靴の扱い方で、
あなたの恋愛におけるパートナーとの長続き度や、
やや踏み込んだ恋愛感がわかります。

1.動きやすいスポーツ系の靴
その場その場に合わせた行動が取れる恋愛上手タイプです。
恋愛の主導権も握ることが出来るので、
恋人と長続きするか、しないかはあなたが決められます。

2.いつも履いているお気に入りの靴
お気に入りの靴を選んだあなたは、好きな恋人ならばどこまでもついていけるタイプ。
長続き度は80%。初めての恋人が結婚相手 というパターンも少なくありません。

3.最近買った流行りの靴
流行の靴を選んだあなたは、熱しやすく冷めやすいタイプで、
恋人にもさほど関心がなく、いつもマイペース。
よって長続き度は40%。結婚をしたいなら、自分を変えていく努力が必要です。

4.とっておきのブランドの靴
ブランドの靴を選んだあなたの長続き度は20%。
あなたは手に入れるまで相手との駆け引きを楽しむタイプで、
手に入ってしまうと執着心が薄れてしまい、
相手の気持ちはほったらかしにしてしまいます。

2.いつも履いているお気に入りの靴

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

花火大会なら人混みだろうし、3.4.は却下。
1.は普段から持っていないので、2.になりました。

===補足===
ベストありがとうございました。

本日はとても寒いです。
ベストで少し暖かくなったような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルサンさんも久しぶりなんじゃ?
もう名前見たら覚えてますからね~

並び替え:

2.いつも履いているお気に入りの靴

かしこまって違う靴を履くと痛くなるので、いつもお靴を履きます

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.動きやすいスポーツ系の靴

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.とっておきのブランドの靴

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 いつも履いているお気に入りの靴 です

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.動きやすいスポーツ系の靴 ですね。
結構歩くことが多いと思うので。ブランドの靴や流行りの靴は持っていません。
浴衣の時の下駄なんて自分には座りっぱなししか無理です。

  • 回答者:ふね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴
靴じゃなくて草履なんですけどね

花火大会良いですよね~
湖のそばで行われてたときは
ビールとつまみ持参で
呑みながら花火楽しんでたな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴
履き慣れている靴です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.動きやすいスポーツ系の靴
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴
普通が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

1.動きやすいスポーツ系の靴
人ごみの中では歩きやすいので一番便利です。

===補足===
恋愛上手とはお世辞にも言えませんが、主導権は自分が握っていたようです。価値観が合わないと「もうだめー」とバイバイするのはいつも自分からだったですから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>主導権は自分が握っていたようです。

↑ マジ ? ハハハ。

あけましておめでとうございます
1.動きやすいスポーツ系の靴
あちこち歩き回ると思うでの、機能重視で

  • 回答者:おと姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
今年もmonsterさんの質問を楽しみにしています。

2、いつも履いているお気に入りの靴

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です
人が多いだろうし なにか事故があったりしたら すぐに逃げられるように・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.最近買った流行りの靴
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.動きやすいスポーツ系の靴
楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴
これですね。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。何かあったらいけないので、
いざすばやく動ける靴がいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です、歩きやすいので。

  • 回答者:死神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴

  • 回答者:リリーティア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2.いつも履いているお気に入りの
沢山歩くので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.動きやすいスポーツ系の靴ですねえ。

人ごみで踏まれるのがいやなので。

今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:ルネ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴

流行の靴はもっていないし、一番お気に入りを出動させます。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.動きやすいスポーツ系の靴
です。

これが一番でしょうね。花火大会に行くのも大変ですから…動きやすいのが一番でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.動きやすいスポーツ系の靴 です。

花火が終わった後に結構歩くし、
暗いのでしゃれた靴は必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いつも履いているお気に入りの靴
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.動きやすいスポーツ系の靴。

これですね。
何時も履いてる靴とかぶる所もありますが、こちらにしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、


ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.動きやすいスポーツ系の靴   です。

今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんににわ
3、です
今年もこちらこそよろしく!

  • 回答者:かのー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.動きやすいスポーツ系の靴

みてくれより、実用的な方がいいんです。
花火大会会場は時として足元が悪い事がありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る