すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天市場で金、土曜日に楽天カードを使って買い物をしたらポイントが2倍っていうエントリーは、毎月はやっていないのですか?先月も今月もエントリー欄が見あたりません・・

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 17:25:31
  • 0

これですか。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/new_thanks/
だいたい金・土に楽天市場にアクセスするとトップに表示されてますね。
それ以外だとトップの右側→楽天カードをクリックで見れます。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金土に見ればよかったみたいですね。楽天カードの欄を見るというのは参考になりましたのでベストに選びました。(^_^)

並び替え:

毎月やってますが、必ず毎週はやってませよ。
先月も今月もやってました。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページのバナーに
金曜日と土曜日にあわられます。

• 回答者:マーダレス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎月やってます。
曜日になると、トップページのバナーが交互に表示されるところにバナーが出現します。
そこからエントリーページにいけます。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎月やってますよ。
トップのキャンペーン情報とかに金土になるとでてますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

毎月やっていますよ。
定期的に購入するものがあるので、先月も金・土狙いで購入しました。

金・土曜日には、楽天市場のトップページの上の方や、楽天Poin Clubのキャンペーン一覧などにちゃんとバナーが出ますよ。
ショップによっては、商品ページからキャンペーンエントリーページに飛べるようになっていたりもしますし。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る