すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「ドーナツ」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-07-12 19:24:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ソーダが今日も変ですね。回答してもなかなか反映されないです。
ではまた。

並び替え:

①好きです。
②女性
③ドーナツは手作りのものが1番おいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③甘い物には、目がありません。

  • 回答者:ミスター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き。
2 女
3 ミスドは意外とカロリーが低いが、あんなに甘いのに本当か?と、少し疑っている。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.女
3.ドーナツはおやつとして美味しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.女性
3.ミスドのエンゼルフレンチみたいな、生クリームの入ってるのが特に好きです。

===補足===
回答できずに何度も更新してるうちに502エラーが出てしまっていました;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
回答が重複していますので、ひとつ削除をおねがいします。
待ってますね
========
削除してくださってありがとう。
本当に最近のソーダは重いし、エラーが多いですよね。
早くなんとかしてほしいものです。

①好き

②女性

③クリスピークリームドーナツのオリジナル・グレーズドを
温めて食べると美味しいですよ♪

  • 回答者:RENA (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③自分で作ると手間ですが、
  その分とてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好き
2 男
3 ポンデリングが好き

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
① 好き
② 女性
③ ドーナツ大好きです!

  • 回答者:ちなみに (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好きです。
2)女
3)ドーナッツの食べ過ぎで死んだあのアメリカの歌手さんみたいにならないよう気を付けています。
噂かもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③ミスタードーナツでドーナツ100円フェアをやっているとよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③時々、買ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③チョコレートでコーティングされたドーナツが特に好きです。アイスティーと一緒に食べたいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女です。
③100円の時はよくミスドに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ ミスドのエンゼルフレンチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ エンゼルフレンチが久しぶりに食いたい...

  • 回答者:バカ舌 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ 好きですが3つくらいでイッパイです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い

②男

③何だか脂っこいのであまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ チョコレートとかがついていないシンプルで甘すぎないものが好きです。
   既製品よりも、子供の頃にお母さんが作ってくれた手作りのが好きでした。

  • 回答者:もぐ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 昨日ちょうど食べました!ミスド…なんだか中途半端な味で期待大だったので余計がっくり…。

  • 回答者:ダンキン帰ってこないかな (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 ミスドのポンデシリーズが好きです

  • 回答者:抹茶も好き (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 女性です。
③ 好きですが、あまり頂きません。買うとついつい食べ過ぎます≧≦。

  • 回答者:穴あき (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すきです。
2、男性
3、だいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③ミスド大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②女性
③油+甘いのが苦手です。半分も食べるともう、いっぱいいっぱいです。別に安物のマズイのしか食べたことが無いとかじゃないですよ、多分。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 出来合いの餡ドーナツは、よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③甘いのは好きじゃなくて、
 もっちりしたドーナツが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性。
③50代ですが、唯一買うファストフードです。

  • 回答者:タコのパウル君 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③月1度は食べてます。

  • 回答者:トトロ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き。
②男性。
③最近ミスタードーナツ食べてないなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③頻繁には食べないですが、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き(どちらかといえば)
②女性
③最近は食べていません。暑いとドーナツが欲しくならないんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.男性
3.ただ、積極的には食べようと思わなくなってしまいました、、年かな??

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③最近も食べました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③3時によく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

たまに食べるのがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スキです
2、女
3、今日も食べました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・好きです
2・女
3・ふわふわ感が好きです
幸せな気持ちになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すき
2 おとこ
3 なんで真中がないんだろ?そのぶんやすくなっているんだろうか・・・・?

  • 回答者:不眠症 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性
③ 美味しいですし、
  食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 甘い物は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好き

②女性

③ミスドのフレンチクルーラーとポンデリングがお気に入りです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ ミスドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る