すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「ガリガリ君」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い ・食べたことがない
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-08-04 19:56:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ガリガリ君がこの暑さで売れすぎて品薄だそうですよ。
ではまた。

並び替え:

1 特に好きではないです。食べたことはあります
2 男
3 世代的に子供のころにはまだガリガリ君はなかったので、大人になってヒット商品になってから食べました。大人の味覚としては、少し物足りない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ この暑さですごい売れ行きだそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 コーラ味が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.女です。
3.安いのでよく食べます。

  • 回答者:チョコ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ しばらくガリガリやってないけど、
  明日でも買ってこよう。

  • 回答者:ども (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき
②♂
③歯にしみる!!

  • 回答者:やまと (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、男性
3、夏の暑い時など食べています。

  • 回答者:龍馬 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことがないです。
②男です。
③現在猛暑の影響で品薄状態だそうですね。
 品薄状態が解消されたら一度食べてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがないです
女性
カットしたモモを凍らせて食べると美味しいですよ

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 食べているとヒンヤリします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すき
2、男性
3、まえは50円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女
③夏はよく食べるし冬でも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③ソーダ味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大好きです。
2. 女性
3. 定番ですがソーダ味が1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き
2男性
3子供の頃はよく食べてました、最近は食べてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.女
3.水っぽい

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

子供の頃から食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ アイス食べたい・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きです。
2 男
3 年中食べてます。 Tシャツも持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたことがない
2.女
3.売られているのを見たことがないのです・・・実は。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 安くてソーダ味をよく食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男性
3 ソーダ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 安いですよね。昨日もソーダ味を食べました。(て、ここのサイトの名前sooda…)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③子供のころは毎日といってもいいほど食べてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③今、一番の繁盛期ですね。
 安いし、よく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男
3 よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)嫌い
2)女
3)知覚過敏なので、遠慮しておきます。
年は取りたくない・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③ガリガリ君は大好きで特にソーダ味がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③チョコ味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことがないです。
②女性
③商品は知ってるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ ソーダ味がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことがない
②女性
③すごく人気がありよく耳にしますが、まだ1度も食べたことがないです。

  • 回答者:食べてみたい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③今日も食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る