すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

復活してほしいテレビ番組は何ですか?

加えて、
その時の出演者を今再び集めて、同じような内容でやった場合、それは当時のように面白いと思いますか?

  • 質問者:thrt
  • 質問日時:2010-07-13 00:18:35
  • 0

並び替え:

笑う犬シリーズです。
面白いと思います。出演者の年齢も上がってあんまり体当たりなことはやれなそうだし、各々いろんな方面にキャリアも積んで当時とは印象もかわって活躍してらっしゃいますが、コントのなかのキャラクターや設定に思い入れがあるので続きが見たい!という気持ちがあるからです。
もうテレビに出てない人もいるし、大人の事情もありそうですが、そこを逆手にとってきわどいキャスティングとかしたら絶対見ると思います。
コント番組はまた見たくなることが多い気がします。

  • 回答者:まき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たけしの元気が出るテレビです。

高校の時よく見ていました。

早朝バズーカーがめちゃくちゃ面白かったです。
いまでも面白いと思います。

  • 回答者:グリプス2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいのりです。

いろいろあって、

泣けることや恋愛模様が

とってもよかったのです。

今でも受けると思います。

  • 回答者:めーぷる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人テストです。
ためになるし、おもしろかったです。
今同じ内容をやってもおもしろいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パペポかな。
つるべも、龍太郎もまだ元気だから、
十分にやれると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVスクランブルが復活して欲しいです、やっさんは出る事ができませんがきよしで復活したら楽しそうじゃないですか

  • 回答者:やっさんはもう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「傷だらけの天使」 です。
青春時代の憧れでしたね・・・・

今同じ配役でやったら・・・・
もう皆、おじいちゃんの仲間入りをしている人が多いので
どうなりますかね?

  • 回答者:匿海 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ探偵団

面白いと思います。旬の人が出てたわけではないので。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たけし城です。

そこまでおもしろくなさそう。
みんなとしだし。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいのり。
面白いと思います。終了してからさほど経っていませんし、司会の久本さんや今田さんは今でも活躍してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パペポテレビです。
上岡龍太郎さんと鶴瓶さんです。
今でも当時以上におもしろいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電波少年をやってほしいです

出演者をまた集めて同じ内容でやっても面白いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気がでるテレビ。

今でも面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「夢で逢えたら」
ダウンタウンとウンナン
野沢直子さんと清水ミチコさん
今やっても、かなり面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電波少年に復活してほしいです。
今やったら前ほどは面白いと思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねるとん紅鯨団

面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Love Love愛してる

吉田拓郎とKinKi Kidsの組み合わせは絶妙だった!!
きっと面白いと思う。

  • 回答者:えうp (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時だよ全員集合  おもしろいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「歌の大事テン」に復活してもらいたいです。
変わりなく面白いと思います。

  • 回答者:tomo (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『ウソップランド』です。

怪物ランドの御三方がそろって何かするのを再び見たいですが、
今だと、規制が多くなり過ぎてて 当時のようには面白くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江戸を斬る:西郷輝彦以下、出演陣も高齢になりつつあるので難しいと思うけど、どんなふうになるのか見てみたい(昔好きでよく見ていたから。月曜8時)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カックラキン大放送

当時よりテンポは遅いかも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カックラキン大放送

当時よりテンポは遅いかも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CXの「カルトQ」
中村アナは別としてうじきつよしは当時のままで出来るのでは?

関西ローカルでは
渡辺香津美の「夢の乱入者」
鶴瓶の「ミッドナイトトレイン」(共に関テレ)って誰も知らないでしょうね?

この回答の満足度
  

電波少年です。
今やっても面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おれたちひょうきん族
面白いと思います。
見たいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ガチンコ!」です。
「ガチンコファイトクラブ」のコーナーを復活してもらいたいです。 出演者は変えたほうが、面白いと思います。 亀田兄弟でやったら、面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごっつええ感じですね。
面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風雲たけし城です。
隼人隊長ももちろん参戦します!
少しおじいちゃんになっちゃったから、新しい人材を登用してもいいかもしれませんが
是非見てみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天才たけしの元気が出るTV

もう一度見たい番組です。
ビートたけし、高田順次、兵藤ゆきさんも出てましたが
今見ても絶対面白いだろうなと思います。

  • 回答者:古すぎる? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌のベストテン。竹内まりやさんのアイドル時代が見たいです。
最近の歌手の歌は全く分からず。でも、アヤヤや大塚愛ちゃんは好きですので、少しは楽しめるかな。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電波少年を復活して欲しいです。
猿岩石に、再度登場してもらって、
キャリアも積んでいるので、
面白い番組が出来ると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前にも似たようなアンケートがあったな。
「風雲!たけし城」の復活を望むが、いまのたけしではおもしろいものができるかどうか微妙。視聴者参加番組を作ること自体をテレビ局が嫌っているから、いいともの観客もどきのように、挑戦者もイベント会社が集めてきた半素人になってしまって、予定調和の世界が作られてしまうようにも思いますし。

  • 回答者:谷 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごっつええ感じですね
ダウンタウンなら今でも十分面白いと思います

  • 回答者:和音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欽ドン! (良い子悪い子普通の子おまけの子)

今やっても面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

進め!電波少年
猿岩石が出るまでは結構面白かったけど、今だとどうなるのか・・・
ニコ動のが面白かったりしたらちょっと悲しいですねw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムツゴロウとゆかいな仲間たちです。

しかし今やってもつまらなかなあと思いますね。
時代の雰囲気がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気が出るテレビです
面白いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ダウンタウンのごっつええ感じ」です。

きっと面白いと思います。
今では芸人化したYOUさんやトップ女優化した篠原涼子さんが以前よりもパワーアップしていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「天才たけしの元気が出るテレビ」です。

高田純次のふざけっぷりがとてもおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「元祖でぶやです」毎回楽しみで見ていました。
パパイヤさんが最近はデブキャラ脱退してしまったので無理かな。
でも石塚さんだけでも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クイズダービーですね。
面白いと思います。特に井森さんの大ボケ回答が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気が出るテレビです。
あんな面白いのなかなか見かけません
当時のメンバーでいいです、新しい人とかいりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る