すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「オムライス」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-07-13 19:44:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

①好きです。
②女性です。
③子供のころから大好きでした。
 家でもよく作ります。
 子供たちにも好評です。
 残り物で短時間に作れて
 喜んで貰えるので助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ とろとろだったらいいですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きです。
2. 男
3. 自分で作るのはちょっと難しいですね。。。

  • 回答者:めし好き (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

オムライス好きすぎて、飲食店でのバイトしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 玉子ふわふわのオムライス大好きです。
   自分では作れないのが悲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ あー、食べたくなってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 最近食べていないので、食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです.
2 男性
3 好物で、
  時々食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性です。
③ 我が家の定番です。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③オムライスは玉子とケチャップライスの相性が抜群です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③ケチャップの酸味が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③久しぶりに食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです、
② 女性
③ 調理が簡単で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③大好きなのですが、自分で作るとあまりおいしく出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.女
3.オムライスは昔ながらのケチャップ系が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大好きです♪
② 女性
③ デミグラスよりもケチャップをかける方が好きです。
家で作って食べるときは必ず、ケチャップで簡単な絵を描きます。それを見て夫は文字を書きます。「人生。」と卵の上に書いてたときは笑いました。
おバカな夫婦ですみません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 女性
3 大好物です。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 田舎育ちなので、都会のお店ででふわふわ卵を食べた時は心洗われたような気持ちになりました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好きです。
2.女です。
3.チキンライスと玉子の組み合わせは最高ですね。

  • 回答者:ケチャップ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ 久しくおいしいオムライス食べてないなぁ‥いい店があったのに無くなってしまいました

  • 回答者:トクメイさん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。

②女性

③子供がいないので、家では作らなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③先日結婚記念日の夕食を迷ったあげく
  オムライスにしました。
  そしてそこにケチャップで祝○周年と書きました。
  安上がりだけど、気分は盛り上がるなかなかいいメニューだと
  思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③かなり好きです。
 たんぽぽタイプ、デミグラスソース、
 ケチャップ・・・どんなタイプも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すきですよ。
②男性。
③女房子供がいないのでまったく食卓に出てきません。
なつかしいです、食べたいですね。

  • 回答者:匿名志望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③ふわふわの半熟卵で巻いてるのが好きです。
 中身はケチャップ味がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
① 好きです
② 女性
③ オムライスって玉子のとろみ加減・甘さ加減が難しいんですよね

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③お店で食べるよりも、自分で作って食べる方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③オムライス大好きですよ。オーソドックスなオムライスもいいし、
卵がトゥルトゥルのオムライスもおいしいですねー!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性
③朝食のご飯が残ったときはお昼はオムライスにすることが多いです。
フワフワも少しトロトロの卵もどっちも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きですね
2 男
3 食べたくなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
男性です
おいしく作れるとうれしくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男です。
3、たまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性
③私も子供も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
男です
たまに自分で作りますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②女
③ふわふわ卵よりも薄焼き卵のオムライスの方が好きだったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きらい
2 おとこ
3 社民党福島党首はオムライスが好きだそうですが、私は、だから 「嫌い」です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・好きです
2・女
3・フワフワ卵とケチャップ味が好きです
食べたくなったので、明日作ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性です
③子供の頃は、母によくリクエストして作ってもらいました。
  今は、自分の子に作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ よく作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③半熟玉子とかだと、最悪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男
③妻の母親が作ってくれるオムライスが美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
女性
チキンライスと、とろとろ卵のコラボレイション♡

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです、、 何とかライスって、好きですね
2.男
3.チャーハン(違うか?)、カレーライス/ラーメンライス(全く違うか)
  丼のような感覚で、食べられるのは簡単で好きですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① オムライス大好きです
② 女性です
③ 中の具の鶏肉とケチャップと玉子の絶妙なハーモニーが最高に美味しいです!

  • 回答者:ハイビスカス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③外で食べるのはずかしいですが、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②女性
③小さいころから嫌いです。ライスにかぶさってる卵が嫌いです。

  • 回答者:モジコ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
女性
ケチャップたっぷりかけてください~~

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③中2です。よく姉に作ってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③卵がトロトロのオムライスが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき
②♂
③外で食べるのははずかしい・・

  • 回答者:やまと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ お母さんのオムライスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る