すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人はほぼ同時期に活躍した次のバンドのうちどのボーカリストの高音が耳に焼きつきますか。

イアンギランバンド
レインボー
レッドツェッペリン
ホワイトスネイク
バッドカンパニー

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-13 21:24:14
  • 1

高音ならイアンギランバンドでしょうね。
パープルからずっと、ハイテンションを維持してました。

ギンギン系ならテッド・ニュージェントもかなりの高音ですけどね。

===補足===
ベストありがとうございます。
まあ見事に音楽知らないやつのコピペな回答ばかりですね。
匿名さんもやりきれないでしょうけど、また楽しいこっちの琴線に響く質問、楽しみに待ってます。
何も出来ませんが、拍手でも(^^♪

  • 回答者:タコのパウル君 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みなさんと同じ答えになりますが、
やはりレッドツェッペリン です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンですね。
良い声ですから、耳に焼きつきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンが一番耳に焼きつきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンが 一番、うるさいくらい・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンです。
一時期はまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですがレッドツェッペリンの高音が耳に焼きつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には レッドツェッペリン ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このなかなら、断然レッドツェッペリンですね。
耳に焼き付きます。そしてかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリン
です、本当に強烈な高音です。

  • 回答者:キーン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳に来るのは、レッドツェッペリン
だと。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳に来るのは、レッドツェッペリン
だと。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンですね。かっこよすぎましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンが一番耳に焼きつきます!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンが
一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンですね。かっこよすぎましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンが
一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳に来るのは、レッドツェッペリン
だと。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳に来るのは、レッドツェッペリン
だと。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンが一番耳に焼きつきます!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンがいいですね、また彼らの曲を今晩は聞いてみようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンがいいですね、また彼らの曲を今晩は聞いてみようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンがいいですね、また彼らの曲を今晩は聞いてみようかと思っています。

===補足===
スイマセン、重複回答になってしまったので、削除しようと思ったのですが・・・・
ご迷惑おかけして、スイマセン<m(__)m>

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンかなぁ~
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリン
これが一番耳に焼きつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンです。
常に高音の印象があります。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る