すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、「移民の歌」というと誰を思い出す?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-28 00:54:30
  • 0

普通はレッド・ツェッペリンを思い出すのでしょうが
プロレスファンなら 亡きブルーザー・ブロディをつい思い出してしまいます
プロレスラーの亡きブルーザー・ブロディが入場のテーマ曲として「移民の歌」を使用していました
今は新日本プロレスの真壁刀義が布袋寅泰バージョンで入場テーマ曲として使用しています

ブルーザー・ブロディは全日本プロレス、新日本プロレスに参戦して日本で大活躍した外国人のトップレスラーの一人でした 人気・実力共に未だに高く評価されています

ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、アントニオ猪木と死闘を演じたレスラーでした
特にシングルとしても有能でしたが スタン・ハンセンとのタッグは超獣コンビとしても有名で今も伝説になっているくらい素晴らしいタッグでした
シングルではインテリ・モンスターとも言われてました
パワーはもちろんインサイドワークにも優れたレスラーで馬場、鶴田、猪木はもちろん
世界各国のトップレスラーを苦しめたレスラーでした
クレバーなためどこの国に行っても必ずトップレスラーになったほどでしたが
気難しい面もあった為 各地のプロモーターとトラブルになる事も数多くありましたが
レスラーとしては超一流でしたから 各地のプロモーターからはひっぱりだこでした
最後はプエルトリコでレスラー同士のトラブルに巻き込まれて悲しい最後で終えました
亡くならなければまだまだ良い試合が見れたのにと思います

ブロディが プロレスはチェスの様なものとインタビューで答えた言葉が印象に残っています
プロレスが総合格闘技のように単に強いだけでいい、勝てば良いというものではなくそれプラスアルファーが必要だと言う事を言い表した言葉でしょう

移民の歌を聴くとついブルーザー・ブロディのことを思い出します

もちろん本家のレッド・ツェッペリンも好きで聴きますが

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐに、レッド・ツェッペリンを
思い出しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッド・ツェッペリン」を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーザーブロディですね。
本当にぴったりの曲でした。
はまり過ぎです。

  • 回答者:ロバート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド・ツェッペリンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド・ツェッペリン を思い出します。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LED ZEPPELINを思い出しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超獣 ブルーザーブロディ。

すごい強いプロレスラー。
スタンハンセンとの世界タッグ参戦、猪木との死闘、全日、新日マットでも強さを十分に見せけた。
確かスタンハンセンとは、プロレス界の堀越学園と言われる学校の同窓だったはず。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テキサス工科大学で、フットボール部(体育会)に所属していて同級生だったので、友情はだいぶ前からあったらしいですよ。

レッド・ツェッペリンを
思い出します♪

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリンを思い出します

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは 解りません 思いつきません
昨日は
チキチキータで ベストを頂き
恐縮です

  • 回答者:ミミズク (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドツェッペリン以外知りません。

  • 回答者:ちり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド・ツェッペリンとブルーザーブロディです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド・ツェッペリン でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド・ツェッペリンですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思い出さないんですが。すいません、知りません。

  • 回答者:アルコール (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド・ツェッペリンしか いないじゃないですか。

  • 回答者:レッド・ツェッペリンⅢ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、レッドツェッペリン!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド・ツェッペリンを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る