すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

デルタ航空のマイレージで特典旅行の経験がある方、どの路線を利用しました?その時の使用マイレージ数など教えてください。

  • 質問者:たご
  • 質問日時:2010-07-14 05:49:13
  • 0

並び替え:

まだ乗ってないですが、9月の成田ーバンコク便を予約しました。
セーバー特典(でしたっけ?)で20000マイルでした。 予約したのは4月です。

4月の時点では、それなりに空いてました。 ノースウエスト航空からデルタ航空に変わってから、初めて特典旅行の予約をしました。 ネットで予約した後に、電話で予約の確認をしなければならないです。 たしか24時間以内に、だったと思います。 その電話がなかなか繋がらないです。 2時間くらいかかって、やっと繋がりました。 けっこう面倒です。

ノースの時はもっと楽に、予約ができました。 まあ2万マイルで行けるので、しょうがないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京バンコク 2万 でした、

  • 回答者:サマー図 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る