すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

少し前の同級会で、昔はそんな素振りひとつ見せなかった異性に「昔好きだった」と、三人くらいから言われた事があります。それから何かあった訳ではなく、今となっては良い思い出です。嬉しさ半分、何をいまさらと言う気持ち半分と、、私も冗談まじりに「私も」と返しましたが、皆さんならどう返しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-14 14:35:36
  • 0

「そうだんたんだ~。ちっとも分らなかった」と、答えます。

もう結婚してしまったし、今さらそんなこと言われてもと言った
所です。

私も、良い思い出として残しておきたいし、少しは嬉しい気分に
なります。

  • 回答者:ジャスミン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の人っ無責任なこと平気で言いますよね

並び替え:

美人さんなんですね。
返しもお上手です。
私は男性ですが、もしその立場ならきっと、
「またあ、冗談ばっか」
「いやいやほんとだよ」
「そんなわけないでしょ、嘘ばっか」
「いやだからほんと・・・」
みたいにぐだぐだになりそう。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美人ではないです、
でもおかげで思い出深いものになりました^^

「え~、嬉しい~。
でも、その時に言ってくれたら、もっと良かったのに・・。
違う生き方をしていたかもね。」

なんて、返したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもその言葉が罪になることも、、、

何でそのときにいってくれなかったの?って言いますね。
冗談まじりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冗談と分かっていても嬉しいものです

どうかえしますか?

わたしなら、ニコッと微笑んで「今からでもいいわよ」『でも、その勇気ある??』って言ってみたいですね。
笑いながら過去を楽しむ会話で終わりたいです。
火遊びはやけどのもと・・・・
主人は別として大切な子供を守ることが今は一番の幸せ。

  • 回答者:愛のリメンバー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の人って分かるのかな?
その頃主人と険悪状態で、火遊びしたいって気持ちがないわけじゃなかった

ほんとに?しまった失敗した!笑
ってな感じで笑い話にしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三人ともタイプじゃないんです。その時は驚くだけですが、あまりにも
意外です

あなたはもてたんですね。
その時言ってくれたら・・・、私も、あなたが好きだったのよ!
と言いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがあまり気に止めてなかった人ばかりです。
失礼ですが、、、、

「へー、そうなんだ。全然気がつかなかった」と他愛ない返事をします。
いまさらって感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に。。。。

「じゃあ、その時言ってよ~」って冗談っぽく返すと思います。

確かに嬉しさ半分いまさらって気持ち半分の
質問者様の気持ちはよく分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その当時は悩みもありおとなしい感じでした。
そんな言葉もらえただけで気分が高鳴ります

うらやましいですねぇ~(^u^)
「もっと早くききたかったー」って言うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとかまいたかっただけかも。。。

今だから言えることですよね。
当時の片思いを懐かしんでいるだけでしょう。

私なら「気付かなかった。惜しいことしたな~。」と笑いながら返します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その返答もいいですね^^

そうですね。
もしそんな風に言ってくれる人がいたら
ありがとう。ぐらいしか返せそうにないです。

後から考えたら色々出てきそうですが
その場ではきっとそうなっちゃうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうくらいが、大人の発言ですね。

「何でもっと早く言ってくれなかったの?」と冗談っぽく言います。
言われてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、、、、
自分では分からないものですね

すごいモテモテですね~、羨ましいわぁ(´∀`)

私なら その時に言ってくれたらよかったのになぁ~!って言います。
まずないけど(*゜ω゜)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そしたらもっと楽しい学生生活だったのに、、、、

年月が経って今だから言えたのかも

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る