すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.comのお財布サーチについて。7月8日から現在まで、まったく当たらなくなってしまっています。これまでなら携帯とPCで毎日最低1円ずつは当たっていたのですが。皆さんはどうですか?

• 質問者:匿名さま
  • 質問日時:2010-07-14 14:38:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん貴重な時間を割いて回答頂きまして有難うございました。

私と同じように当たり難くなったとお感じの方が多数おられましたが、
中には結構当たっている方もおられました。

改悪なようにも思えるし、そうでないのかもしれないし。。。

一体真相はどちらなんでしょうね。

PCのみでライトです。

それまでは、1日3回で1コイン×3でしたが
7日から、1日1回1コインの日々が続いています。
去年は4月下旬からツールバー限定キャンペーンが
あったので助かりました。
人によって違うようですのでサイトへの貢献度で
結果も違うのかもしれません。

ひとこと説明があれば皆さんイライラすることもない
のですが、そのへんがここのダメなところです。
あいた時間をほかのポイントサイトにむければ
いいかなぁ~と個人的には思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は当たらなくなった気がします。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるまでの検索する回数が増えて、当たりにくくなったとは感じています。
会員が増えているが、1日の還元出来る金額は決まっているので、当たりにくくなっているのではと思っています。
以前はPCと携帯で1日各3回ずつ当たっていましたが、3月の後半ぐらいから携帯は1日2回しか当たらなくなりました。
ただ今週はなぜかPCは調子が良くて、1回で5コイン当たりが4回もありました。

• 回答者:匿匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

PCだけの利用ですが、先週から1日1回しか当たらなくなりました。
今まで、少なくとも1日に2,3回は当たっていたのに、なんか改悪をしたような感じがしますね。
本当に改悪をしたのなら、勘弁してほしいですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も同じですね。
毎日3回くらいは当たってたのに。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

PCだけですが1から2円はコンスタントでしたが、6月から毎日1円が多いです。
午後からはまったく取れなくなっりましたね。
つまらまいサイトになってしまいました。

• 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

私も全然当たらなくなってしまいました。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

pcのみでしかしていませんが、7月8日以降は1日1ポイントしか当たらなくなりました。それまでは1日3ポイントは当たっていましたが、改悪されたような感じですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

携帯の方が全然当たりません。
5月くらいまでは携帯とPC,CMクリックで毎日10コインは当たっていたのにここ数月は5円位になりました。
PCのクリックで2コイン当たる数が多くはなってきました。

• 回答者:とくめい。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンONLYですが当たりませんね。
ここんとこの確立の悪さは異常です。
どこも最近ケチになってきたから、その流れかな?と思ってます!

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

私はPCのみしかできませんが、確かに仰る通りかなり当たらなくなっています。
PCのみでやっているので、長い時には2日当たらない日が続いたときもあります。
少し前にやったところようやく当たりましたが、これもおとといの深夜から時間をあけながら
やるといいと聞いたので、6時間ほどわざとあけてからやっていてこれですから貯まりません。
先月ぐらいはまだ少しは当たる回数があったように感じますが、難しくなったのでしょうかね。
残念です。

• 回答者:あんずバー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

私は最近、調子がいいです。
7月14日2コイン 13日4コイン 12日5コイン 11日2コイン 10日5コイン 9日1コイン 8日1コイン です。
調子がいいので1日2回検索してます。 以前は1回しか、検索してなかったです。 携帯のお財布サーチは、最近はやってないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る