すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

予想ネットのコインはどのように使っていますか?
クイズの予想など、上手に使ってる方教えてください。
(れんさめや海女さんゲームに使ってる方の回答はご遠慮ください)

どのように賭けて(サイコロクイズだとしたら複数賭けしてるかなど)稼いでいるか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-14 18:55:43
  • 0

並び替え:

日経平均に掛けてます。当日朝に判るNYダウの推移を見て$300以上の変動があれば動いた方向に乗ります。8割以上で当てられると思います。ゲインは最大3倍、少なくとも1.2倍程度。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリコンランキングで確実な時にドンと掛けてます。
普段は嫌いなジャニーズですが、確実に一位なので
ある意味助かってます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズばかりですね。比較的簡単で2択まで絞れるものに2点がけ。
オッズでどちらに当たっても1コイン10ポイント以上の払い出しになるよう振り分けてかけてます。

===補足===
なぜ1コイン10ポイント以上かと言えば、もらうときは1コインor10ポイントのレートになっているからです。なのでこれ以下になるゲームやイベントはパスです。

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツが得意なんでスポーツのクイズ予想があるときに使ってます。
たまにがらがらポンで遊んでます。結構高確率で当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回チャンプに参加していました。
15問以上参加すれば 100ポイントもらえるとあったので
10コインずつ 15問に参加しました。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに予想問題に使います。
時々サイコロとオリコンに賭けます。
勘です。オリコンは下調べします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に掛けることが多いです。自信がある時に掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年も前からなんですが、映画で確実って時だけドンと賭けています。
踊る大走査線でも1週目に500枚賭けていただきました。
それ以外では滅多に賭けないで貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100コインたまる度に、必ず当たると思う予想に、100コイン全額賭けてます。
1.01倍とかですが..外した事はないですね.

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車販売台数の月別トップやサイコロにかけています。

サイコロにかける時はいつも2~3個に10コインをいつもかけています。確率五分五分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインが1ポイントになってくれればいいので、まず間違いない問題に集中的にかけています。
オリコンのトップ予想、公開映画の初動、月別新車販売台数。
あと、サッカーはみんな日本が弱いと思ってるからそれほどでもないけど、世界の情勢を全く知らず、「もしかしたら強いのかも」「日本に勝ってほしい」などと勘違いしている人が多い女子バレーとかのときは、勝敗予想で「日本の負け」の方にかけるのが、(客観的に考えた場合に比べて)オッズ的に有利になると思うので、わりとよくあるかけ方です。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車販売台数の月別トップの時などにかけています。
固い確率の時に、多くのコインをかけていますので、
殆ど外れないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の絶対固い時に、まとめて賭けてます。
ほとんど、はずさないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想の確立高いもに賭けています、でも最近はトントンです。
ゲームは一切しません、案件はコインで獲得して予想でポイントを稼ぎ遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相撲で白鵬連勝記録の予想問題に使っています。

今場所は、16人も謹慎していて連勝を伸ばしやすいと
思っているので、倍率は低くても当たる確率は高いと
思います。

その前は、ワールドカップサッカーのyosooチャンプ決定
戦の問題に投票して、コインを使っていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画やオリコンなど、鉄板な時だけ賭けてますね。
他にも色々細かくかけたりしましたが
結局これが一番稼げます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズのオリコンチャート予想でジャニーズかBZにかけています。
オッズは低いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る