すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、予想ネットで得たコインはどのようにして使っていますか?
予想問題等で、損してしまったりすることが多くいつも悩んでしまうのですが、私の場合海女さんのゲームをして着実に狙って行きます!

これがポイント獲得できる確立高いよ~などありましたらお願いします。

• 質問者:今日はサンマゲット
  • 質問日時:2009-07-06 13:38:35
  • 0

並び替え:

わたしも予想問題は外れてばっかりなので、最近は予想はしなくなりました。
ポイントをゲットするのに一番いいと思っているのはやっぱり海女さんゲームだと思います。運よくいいものを持ってきてくれると高ポイントゲットですからね。
でもれんさめが好きでたまにやってしまいます。暫定ランキング入賞していますとよくなりますがあまりポイントは良くないですね。でもゲーム自体は楽しくて気に入っています。もしいいランクに入賞できたら高ポイントゲットなんでしょうが難しそうです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゲーム系は苦手なので、大体予想問題で使ってます。
予想問題で損をしないとなると確実な問題にかけることですね。
映画の1位予想やオリコンランキングなどはほぼ確実に本命がきます。
締め切りギリギリがいいです。
ただ確率は低い(1倍ちょっと)ですが、ポイントには出来ます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は予想問題に賭けてましたが、
外れると勿体無いので辞めました。
一時期れんさめにハマってかなりのコインを使い果たしてしまいましたが、
これも勿体無いので辞めました。

やはり海女さんが一番確実だと思います。
たまーに(いっぺんにコインが入ったときだけ)ほかのゲームもやったりします。

• 回答者:びー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

初心者でーす!
みなさんの意見を聞き、さっそく海女さんゲームに挑戦してみました。
5連続やった結果、1p・1p・50p・1p・60pでした。
これって運がない人でしょうか・・・?(´_`。)グスン

• 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

かんがえると疲れるので、海女さんのゲームにしてます。

• 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近は私も海女さんゲームばかりです。
わかめだったらがっかりしますけど、トータルでみるとトントンです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

予想問題しかやっていません。
ほぼ間違いなく的中できる問題のみに絞っているので、ここ1年くらい負けなしです。
以前ゲームもしたことありますが、予想問題の方がポイント獲得率が高かったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分も「海女さん」のゲームがほとんどですね。がっかりさせられることも多いですが、トータルで考えたら、れんさめよりは高ポイントのような気がしています。
予想はほとんど当たりませんし、海女さんにお願いするしかありませんね。

• 回答者:マグロで大漁? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前はゲームをやっていましたが、今はすべて予想問題に
使っています。

サッカーが好きなので、コンフェデレーションカップやJ1の試合
結果に投票しています。

それにしても、スペイン vs アメリカの試合で、アメリカが勝とは
予測できませんでした。

確実と思われる、予想問題に投票していますので80%以上の
確率でポイントを獲得しています。

それ以外は、検索とクリック、くるりんゲームで確実にポイントを
獲得してます。

• 回答者:エルジン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

普段は溜めていて プレゼント付きの時に
予想していますね。

最近ではGWに 5問ごとに1口山分けがありましたので
そのときに 10コインずつで問題数を稼いでいました。

手堅くいくなら ハリーポッターの映画ですね。
1位は間違いないと思います。

• 回答者:紅眼黒龍 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

私も主に海女さんゲームをします。
あとは予想問題をたまにするくらいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

私はゲームで使用した事は、ありません。
苦手意識があって...
全て予想問題に投じています。
リスクの高い問題にかけて一攫千金を狙うというのも予想ネットの面白さなのでしょうが、小心者なので、ほぼ確実と思われる問題にのみ賭けています。
オリコンランキング等ですね。
なので、当たっても1.01倍とかです。
たまに、こういう問題で外れたりすると、すごくバカらしい気になりますが...
でもポイントサイトの中でも予想ネットは特色があって、面白いなと思い、長年続けています。

• 回答者:YUMI (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

私も「海女さん」のゲーム、ポイント高いのがよく当たるので、
コインが50以上貯まったらいつもやっています。
結構、ウニやサザエなど獲ってくれる確立高いですよ!
予想問題は、簡単な問題のときにやってみて、当たったらラッキーですよね☆
他に登録してるサイトの中でも、この予想ネットの「海女さん」のゲームは
好きな方なんですよ。

この回答の満足度

コインは予想問題で使っています。おおむね90%以上当たります。
私の賭け方は、以下の通りです。
1 問題はアンケート問題にしか賭けない(予想ネットで行っているアンケート結果を当て  る問題)
2 オッズが1.2以下のきわめて確率の高い(倍率は低い)ものに限る。
3 賭けは、締め切りギリギリまで待ってから、倍率チェックして行う。

私は、質問者さんと反対で、海女さんには「わかめ」ばかりで痛められたのでこりごりです(笑)

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

私はパズルゲームが好きなので、主にれんさめで使います。
高得点でボーナスポイント(あまりもらえませんが)も付くし。
参加ポイントで地道に貯めてます。

• 回答者:れんさめ楽しい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る