すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

劇場版銀河鉄道999の1作目と,さようなら銀河鉄道,アンドロメダ終着駅をリアルタイムの映画で見た事のある人に質問です.その時何歳でしたか?映画の感想を教えて貰えますか?

15歳くらいだったと思います。
夢があって好きな作品です。
宇宙に関心を持ちました。
999のお陰です。

===補足===
ありがとうございました。
また楽しいご質問をお待ちしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12歳ごろだったと思います。
このころ松本作品が流行ってましたし、ゴダイゴの音楽も良かったですね。
メーテルにはあこがれたものです。

  • 回答者:999 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前は何歳だよ?
孤独なのは確実なんだけどな。

  • 回答者:キックペダル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10歳から11歳くらいでした。
強い思い出として残っています。よい作品でした。

  • 回答者:999 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学5年くらいだとおもいます。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳でした。
青春の思い出になりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何作めだかは分かりません。
観たのはもう20年前の頃だったかな?
ですから新しい作品は分からなくてごめんなさい。
でも999は好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る