すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

銀河鉄道999エターナルファンタジーを知っていて映画を見た人に質問です。歌と作品内容の感想を書いて貰えますか?

  • 質問者:せるもーたー
  • 質問日時:2010-06-19 15:29:25
  • 0

歌は素敵なリズミカルな歌だと思いました。
内容は感動的でファンタジックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハマりました!

もう夢中!

  • 回答者:アッコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても声優が昔の人だからそれだけで感激です。
やっぱ雰囲気ありますよね。
テレビのバージョンとは違ってて戸惑うところもあったけど、でも面白かった。
歌はTHE ALFEEのかっこよさがこの映画にぴったりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌も内容もテンポが良くて夢中になりました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい作品でした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は、シリーズの中でも本格感が高いと思いました。
内容は、感動的な再会から結末まで、内容が濃くてファンのツボも押さえていると感じました。

  • 回答者:999 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなつまらない質問、もう止めて下さい。

  • 回答者:メーテル (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この質問で最後にしてください。

  • 回答者:ドラえもん (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る