すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

誕生日にレストランに行って,誕生日の特典を貰った人に質問です.どんな特典を貰いましたか?どういうレストランに行きましたか?

デザート皿にローソクをたててもらい、ハッピーバースデーと書いてもらいました。
そしてポラで写真をとってもらいました。
フレンチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

洋食のレストランで、ケーキ+ドリンクが無料になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりとカジュアルな感じのフレンチのレストランに連れて行ってもらいました。
食事の後にデザートがサービスされました。
小さなケーキが数個のっているデザート皿に「ハッピーバースデー」とチョコレートで文字が書かれていました。
それからポラロイドで撮った写真を記念にくれました。
素直に嬉しかったです(^0^)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃でしたが
ケーキを貰いました
周りがハッピーバスデーを歌ってくれましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物1杯サービスしてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンタイプのレストランで、
ビッグパフェを食べました。
一人では食べ切れません。
家族で行って食べます。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葉書を持って行き700円の割引の特典を貰いました。イタリアンレストランです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物1杯サービスしてもらいました。
主人と二人で行きましたが主人もサービスでした^^
お酒もOKだったのでシャンパンをいただきましたよ!

  • 回答者:sるtんgp、 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、最後のデザートでアイスクリームが出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル内の中華レストランにいき、
おしゃれなペアグラスをもらいました。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のファミレスでチーズケーキと赤ワイン1杯を
サービスでもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のレストランですが、ケーキとカードを頂いたことがありますね。
やっぱり嬉しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンで食事をしていたときにお店の人がバースディーの歌を歌いながらケーキが運ばれてきました。お皿にはハッピーバースディーと名前がチョコレートで書いてありました。
歌を歌われたときは恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月ハンバーグ店ですが葉書がきて500円引きでした。
ポイントが普段の倍つきます。

昨年はケーキ店ですが、そのお店のケーキとドリンクがついて従業員の方がハッピバースディーのコーラスを見事なハーモニーで歌ってくれます。
歌が終わったらお店の皆さんが拍手してくれます。
すごくはずかしいですが楽しいです。
写真も撮ってプレゼントしてくれました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを貰いました。
近所のお店で、よく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンです。
ケーキとアイスが飾られたプレートと、イタリア語でのバースデーソングと写真です。
店内大注目で恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日ケーキをもらいました。
そこは事前予約して誕生日ならもらえるのですよ~。
地元の小さなレストランです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元では人気のある、イタリアンレストランです。
誕生会用のメニューを頼めば、ケーキと写真がプレゼントされます。
私は普通のランチだったので、お花の種の入ったマグカップと、
次回使える10%割引券を貰いました

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理の店に予約して行きました。

ケーキの上にろうそくが灯って、店を暗くしてバースディソングを店員さんが歌って席に持ってきてくれました。写真とその時の音を入れたCDを帰りにもらいました。

ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです。

  • 回答者:乙女 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日に身内には一切何も祝ってもらえなくて
唯一レストランで何かしてもらって感動でもしたのかな?

  • 回答者:キックペダル (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白木屋(居酒屋)ですが、ボトルワイン1本もらいました。
丁度10年前の出来事です。
今月誕生日なので!

  • 回答者:民主党員 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドロブスター(ファミレス)でちいさなケーキと写真のサービスがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのイタリアンレストランに行きました。
ワイン1杯がサービスでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ専門店で誕生日の特典を受けました。
子供の誕生日に行くとケーキをプラスしてもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の誕生日でしたが、
店員さん4人がテーブルまでケーキを持ってきてくれて、
バースデーソングを歌ってくれました。
周りの注目を浴び恥ずかしかったです。
軽いフレンチレストランです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔不二家でケーキを前に写真+ハッピーバースデイが店内に流れ恥ずかしかったのとレッドロブスターも同じでした。
王将は誕生日月に会員は1,000円の食事券がもらえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグのお店に行って、
ワンドリンクとミニパフェのサービスを受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル内のイタリアンレストランに行きました。
グラスワインとミニケーキのサービスがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランでは無いのですが

焼肉のチェーン店でパフェ(チョコ・フルーツどちらか)

のサービスを受けました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家レストランで、ペコちゃんのケーキ(贋物)を前に写真とって貰いました。
店内放送で「ご来店の○○さまの××歳のお誕生日です!!」とアナウンスされ
お客さんたちの拍手もいただきました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る