すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

3歳と5歳になる子供の誕生日会をしてくれるお店を探しています。
以前はトマト&オニオンでおもちゃ・ケーキ・写真のサービスを誕生日だと言えばしてもらってたのですが近くの店舗が閉店され、同じようなサービスをしてくれるお店をご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:mi-na
  • 質問日時:2008-08-16 14:30:38
  • 0

不二家で
・お祝いにキャンドルサービスとデザートのサービス
・ペコちゃんと一緒のプリント記念写真のプレゼント
・お買い求めいただいたホールケーキをお誕生日に店内でもお召し上がりいただけます。
というようなサービスをしているようです。
地域が分からないので対応する店舗があるのかどうか不明ですが
ご参考になれば…
http://www.fujiya-fs.com/brand/fr/restaurant.html

  • 回答者:masaki_m (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不二家は残念ながらテイクアウト専門なら近くにあるのですがレストランは併設されておらず、HPで検索してみたんですが一番近いところでも少し距離がありそうなので今回は見送らせていただきますが、娘はとても喜びそうな内容だったのでいつか是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

マックはダメですかね?
子供がいないから、したことないですけど、大人バージョンがあればしたいです

  • 回答者:プタ母 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクドナルドは友達同士とその保護者達のようなパーティーが主体のようです。
今回は残念ながら家族だけでと考えてるので、また子供が小学生くらいになったら是非お友達も誘ってマクドナルド誕生日会やってみたいです。
ありがとうございました。

マクドナルドでバースデーパーティーをしてくれますよ。
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/service/bparty/bparty.html
内容等が店舗により異なるそうですので、問い合わせされてはいかがでしょう。

  • 回答者:DAKE (質問から48分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る