すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(7/16)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

※502の不具合による連続投稿が発生した場合、
  自分で削除して下さい。

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 【参加者限定で、結構です】
   マクロミル、リサーチパネル、ボイスポート以外で、
   お気に入りのリサーチサイトは、何処ですか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-16 23:14:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から58分後の いまどきらぶれたー さんです。
選考理由は、(1)(2)(3)の内容です。
回答内容がツボなので、ベストに選定しました。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、取った…!?…と思ったらポトン!(落とすのを上手にされても嬉しくないからーーー!)
(2) Yahoo!リサーチ(抽選は嫌だけど、もれなくは簡単で嬉しい)
(3) W杯という闘い・お祭りが終わって、調子が狂っているワタクシです…
  パウルくんにラブレターでも書こうかな…

  • 回答者:いまどきらぶれたー (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.メロンを取ろうと思ったら落ちました
2.マクロミルが好きです
3.最近全くポイントが取れないです

===補足===
以外でしたらECナビが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 桃を狙いました。上半分が持ち上がり、ネコが出てきました。ポイントの獲得はならずです。

(2) キューモニターです。

(3) 夕方、夕立のような激しい雨が降りました。

  • 回答者:ボーン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 左上のスイカを狙って、抜けませんでした。
2. infoQです。頻度が偏っていますが。
3. 天気が安定しないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って抜けず。
2.あんとけいと。検索があるので。
3.ポイント畑、たまーにホントに配置をミスる時が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いつもの如くパイナップルを狙いましたが、ビロ~ンと伸びて終了です。
2.infoQ かな。。。先ほどもアンケートが2件届いたので。
3.ついさっきリサーチパネルのアンケートに回答してきました。
  久しぶりに2000Pの大きなアンケートでした。
  が・・・疲労困憊です。
  アンケートも体力勝負ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-ばななーすべりアウト
2-インフォQ
3-全英みてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴを狙ってダメでした。
gooリサーチ
今日も疲れました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、持ち上がったがポロリと落下です。
(2) キューモニター です。
(3) 今日も一日暑かったです。
  少しバテ気味です。

  • 回答者:昔の受験生 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、左下たけのこ のびてだめ
2、なし
3、おかねほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ 落ちました
②インフォQです。
③今日も頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一番右の一番下のニンジンを狙いました。位置がいまいちだったらしくひっぱりましたが抜けませんでした。

②キューモニターで本調査に参加中です。月、1500円くらいですが貯まっています。

③このエラーいつまで続くのでしょう?質問も回答も長文が多いので泣きます。エラーのせいで回答ができず何度も書き直したり・・・。コピーしたりしますがそれでも長時間受け付けてもらえなくて終わっていたり。
特に毎日質問をされてる人は評価やコメントが大変だろうと思います。

  • 回答者:アラフォー (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんごを狙って、持ち上げたけど落としました。
2、マクロミルしかやってません。
3、暑いですが我が家はまだエアコンは使いません…

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙いましたが失敗しました。
2.アンとケイトです。アンケート以外に検索で毎日1P獲得できます。
3.502エラーがまだ多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って持ち上げましたが途中で落ちてしまいました。
(2) infoQです。
(3) しょっちゅう「502 Bad Gateway」になりますね。早くメンテナンスを完了して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんご 狙って落ちてしまいました
2.楽天
3.今日も蒸しますね~

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)さつまいもを狙って失敗でした。
(2)InfoQが気に行ってます。
(3)本当に暑い1日でした。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップル狙って、伸びちゃいました。
2.MyVoice使ってます。
3.最近不具合ひどいですね。早く対策終わればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙って、持ち上げらてましたがポロっと落ちてしまいました。
(2) 楽天リサーチパネルですね
(3) 相変わらず「502 Bad Gateway」に遭遇しています。
  それにしても、今日も暑かったですね。
  もうすぐ梅雨明け、更に暑くなりそうですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙って伸びて抜けず
②マクロミル
③梅雨明けしそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キノコ狙いましたが、失敗でした。
(2) それ以外はありません。
(3) ハウルは意味分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)イチゴを狙って1ポイントゲット
(2)それ以外にはないです
(3)もうすぐ梅雨明け。暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙って失敗しました
2 アンとケイト
3 おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)いちごを狙って、ゲットしました。
2)キューモニターですね。
3)やっと連休になりました、この連休中はゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップル成功! 50ポイント!
2.楽天リサーチ
3.出身校まけた

  • 回答者:予選 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 久々にネギを狙いましたが、予想どうり
  落ちました。
2 アンとケイト、infoQがアンケートがけっこうくるので
  好きですね。キューモニターも以前よりは来るようになりました。
3 高ポイントの野菜ってほとんどとれませんね。
  タケノコなんか一度も成功してないです。一回ぐらいは…ねえ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ狙いで取れました。
2.ちょびリッチが最近のお気に入りです。
3.地道にがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問(2)は、リサーチです。

①ネギを狙いましたが、落としてしまいました。残念。
②アンとケイト
③今日は昨日と打って変わって熱い1日でした。
  そろそろ、扇風機が欲しくなってきました。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) イチゴを狙って成功しました。
(2) ブルースカイリサーチ社です。
  本調査1つでクオカード300円はオイシイです。長いけど。
(3) もう最低ポイント以外狙う気なしです。
  キノコすら取れる気がしません。

  • 回答者:ぱるぱる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが取れませんでした。
(2) アンとケイトです。
(3) なかなか取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① りんごを狙って 移動の前にぐらっとして落ちてしまいました。
  カブを狙えば良かったかな~と欲が出たばかりに取り損ねたかも…
  どうせ落ちるなら高ポイント狙いに戻ろうかと考えてしまいます。

② imi がこの頃のお気に入りです。0.1P(1円)のPRアンケばかりですが、
  たまに案件などこなしたりすると高額だったりするので…

③ 梅雨が明けるのかと思うくらいの日が続く関東ですが…今日も暑かったです。
  焼き肉でスタミナ補給でした。美味しかった^^v

  • 回答者:とく子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙ってダメでした。
②それ以外でいいと思うアンケートサイトはないですね。
③蒸し暑いですが、エアコンがまんしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロンでした、まいかい同じパターンです、また失敗><
② 最近退会ばかりなので、いいところはありません。
③ ポイントサイトが危機です、やばい感じしかしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サツマイモで失敗です。 伸びました。
2、アンとケイト です。 検索ポイントもあるので。
3、暇なので一杯、飲んでます。 かんぱ~い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、持ち上がったのですが、直ぐに落下してしまいました。

②Q-VOICE です。

③最近、ポイント畑は収穫できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、採れませんでした。
(2) アンとケイトです。
(3) 明日から暑くなるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙って少しずれてしまって
 全然取れませんでした。
②アンとケイトがお気に入りです。
③アンとケイトは長ったらしいアンケートが少なく
 簡潔で答えやすいアンケートが
 順調に来るので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きのこ狙いクレーンが素通りしました。
2 マクロミルがお気に入りです
3 涼しい風が心地いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクロミル、リサーチパネル、ボイスポート以外ですよ。

1 お芋狙って落ちました
2 アンとケイト
3 眠いですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いました。ビヨ~ンと伸びて抜けませんでした。0Pです。
(2)Q-Voice・アンとケイが好きです
(3)今日は暑くて困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1メロンを狙って失敗
2他は登録していません
3最近ポイント畑が当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キノコを狙って、落としました。
(2) 永久不滅リサーチです。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る