すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マリッジリングは金がいいですか?プラチナがいいですか?
理由も添えておしえて。ちなみに女性限定。簡易回答お断り

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-17 01:19:56
  • 1

並び替え:

プラチナがいいです。
ゴールドよりプラチナのほうが、服に合わせやすいので。
あと、会社でつけていても、主張しすぎないのでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラチナがいいです。

飽きがこず、

シンプルできれいです。

またもちがいいですし、汚れがつきにくいです。

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラチナが良いです。
金は見た目的に苦手です。
派手な感じがするし、古い感じもします。
ですので私的にはプラチナの方が好きです。
プラチナの方が上品に見えますし、センスが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールド。日本人の肌にはゴールドが合うから。どちらも黄色系です。
ちなみに私はティファニーのゴールドとプラチナの両方が入っているリングにしましたが、
ゴールドだけのを選べばよかったなぁと思ってます。ちなみに主人もお揃い。
しかし、どっちも入っているので他のアクセはシルバー&ゴールドともに合わせやすい。

でも今、結婚して改めて選ぶならパヴェダイヤの華奢なリングかな。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラチナがいいですね。
ゴールドは、イメージ的におじいちゃん・おばあちゃんの年代のものみたい。
プラチナのほうが肌映りもいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラチナです。
高級感があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラチナがいいです。
金色は黄色人種に似合わないからです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラチナがいいです。
金色は黄色人種に似合わないからです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラチナがいいと思います。
強度が強いことと、資産価値があることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金がいいですよ。
価格が安定しているので、大暴落の危険が少ないからです。
どうせなら先のことまで考えておいた方が良いと思うからです。
いざって時の資産としても扱えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラチナがいいです。
金だと目立ちますし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プラチナがいいです。

もともとゴールドよりもプラチナが好きなのと、
ウェディングドレスを着た時に、プラチナの方が似合うと思うからです^^

私的に、ゴールドよりプラチナの方がなんとなく若いイメージがあるので、
そんな理由もあってプラチナの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナがいいです。
シンプルな服が多いのでプラチナの色の方がさりげなくつけられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プラチナがいいですね。
理由は服に合わせやすいから。
金よりもプラチナばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プラチナがいいです。

日本人なので、金も似合うとは思います。
でも、長く利用することを考えると、
コーディネートの邪魔にならないプラチナの方がいいです。

  • 回答者:tokumei (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はプラチナにしました。
自分がゴールドよりプラチナの方が似合うタイプなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プラチナが良いです。
上品な感じがあるので好きです。
それに昔からマリッジリングはプラチナにあこがれがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る