すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

ゴールドの指輪が似合いません。
年をとれば似合うようになってきますか?

現在22歳で、お姑さんからゴールドの指輪をいただきました。
いただいた物なのでいつも付けているんですが、何だか似合ってないような。。。
私がつけるとおもちゃというか安っぽい指輪に見えてしまうんです。

プラチナの結婚指輪も安く見えてしまうのでゴールドに限らずシルバーも同じように感じます。

キャバ嬢や清楚な女性ならばっちり似合うと思うんですが、童顔なのがそう感じさせるのでしょうか?

それとも年をとればそのうち似合うようになってくるんでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-21 16:33:28
  • 0

並び替え:

私は左右で似合う指輪と似合わない指輪があります。
ショップの店員さん曰く、肌の色と石の色も影響すると言ってました。
その指輪が好きか、嫌いか、でも変わると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合うか似合わないは本人の主観によると思いますが・・・

結婚指輪は、付けられているんですよね?

ネックレスだったら似合う似合わないがあると思いますが、指輪は、似合う似合わないはあまりないと思うんです。

お姑さんは、指輪をしてもらえたら喜ぶと思いますよ。

最初は似合わないと思っていても、しているうちに、なじむのではないかと思うんですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通、ゴールドは若いとき限定で年とるにしたがってシルバーが似合うようになるもんなんですけどね。清楚な人はシルバーのほうがあうと思いますよ。
人それぞれかもしれませんが、御自分の似合うものが一番素敵なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合う似合わないは本人が決めるものではないと思っています。
自分では好きで・似合って着ている服でも他人から見れば・・・

指輪もそうだと思います。
一度ご主人に相談してみたらいかがですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人の肌色はシルバー系の色よりもゴールドの方が似合うそうです。
だからきっと似合ってるんじゃないかな?

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色ではなくデザイン的な物もあるかもしれませんが、
多分 似合わないと思ってらっしゃるだけだと思いますよ。

きっと 似合ってると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人の雰囲気やデザインによりますよね。
今は若い女性にもゴールドの指輪をつけてるので
一概に年齢とは言えないかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る