すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

徳間書店「Chara」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している漫画作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※質問は連載作品についてです。 読切作品は回答しないでください。
 兄弟誌「Chara Selection」の作品、他社コミック誌やWebコミックの作品は回答しないように注意してください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 01:43:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

並び替え:

「きぐるみプラネット 」が一番好きです

一目惚れされた相手がいつもピンクのきぐるみウサギを着た地底人なんて
いくらなんでもありえないでしょ
でもピンクのきぐるみウサギを着た地底人アリタが気になってます
キグルミ着たままキッス、ゲームにハマる地底人アリタ 等非現実的なファンタジー作品ですが 絵が綺麗でハマってしまいました
緩め?のストーリーですから気楽に気分転換的に読めるところが気に入ってます

8月号から「厄介なおとなりさん」の復活はうれしいですね

• 回答者:麻々原絵里依 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の人と同じになりますが
「厄介なおとなりさん」 がいいですね。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「厄介なおとなりさん」ですね。
復活するようでとてもうれしいです。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る