すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女子中学生は、体育の時間に紺の五角形ブルマを着ますか。それとも、白の長方形トランクスを着ますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 02:04:02
  • 0

ハーフパンツが主体になってしまいました。
なげかわしいことです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブルマは履かないです
えんじ色の短パンをはきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が中学生ですが、どちらでもありません。
紺色のハーフパンツをはいています。
さらにその上からスカートをはいているので、盗撮されても大丈夫です!

  • 回答者:かさねばき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方履いてませんよ~
昔みたいなのだったら今の女子は嫌がりますからね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学のとき紺のブルマはいていました。
今はブルマはほとんど見なくなりましたね。
ブルマ嫌だったのでうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、きませんね。ハーフパンツを着てます。
でも、女子テニス部が、アンダースコート代わりに着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの県では、今の中学生は、青い長方形トランクスです。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色の膝丈のジャージをはいています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺の五角形ブルマです。
私が子供のころはパンツ型のブルマだったので
とても嫌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺の五角形ブルマをはきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの学校では、横に白のラインが入った赤の長方形トランクスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方はかないです。
紺色の半パンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうブルマは見かけなくなりました。
この辺りは青のちょっぴり長方形のトランクスタイプです。

私の頃はブルマしかなかったんですけどねー。
パンツがハミ出すまいと必死でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色の長方形トランクスを履いていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る