すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

誕生日に、花束3万円分と旅行券3万円分がもらえるとしたらどちらが良いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 02:26:18
  • 0

花束ですね~。
気持ちがこもってますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅行券3万円がいいです。
高価な花束をもらっても、一人暮らしなので飾る場所もないので....。
旅行券をもらって、自分の好きなところに遊びにいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券が良いです。
きっと花よりも楽しいですよね

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえるのなら旅行券3万円分です。

やはり、自分で行き先や内容を決められる金券は現物より嬉しいです。
有効期限などがあるかもしれませんが、旅行の日程も期限内なら自由ですからね。

  • 回答者:フリーダム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分がもらえる方がいいです。


そのお金で、

旅行へ行きたいです。

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券です。この時期 花はすぐ枯れるから。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん旅行券です。

花ももらっても、なんにもならないし・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分です。

花束でそんなに高いのを頂いても、飾る場所がありません。
それと、夏生まれで花の持ちが悪いのでもったいないし。
花は旅行券に1本添えてもらったほうが嬉しいです。

  • 回答者:プラスアルファですみません (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円。・。・・。。・

  • 回答者:お;お; (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実用的な、旅行券3万円分がいいですね♪

この回答の満足度
  

旅行券でもらえた人と一緒に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券がいいです。
花束は飾るだけで、すぐに枯れちゃうから・・・
旅行のほうが楽しめて、思い出がつくれるので、
旅行券3万円分のほうが嬉しいです。

この回答の満足度
  

旅行券ですね。現金に近いものがいいですよ。というのはあまり親しい人じゃないということが前提です。ほんとに親しい人例えば配偶者なんかなら花束ということになるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら旅行券をいただきたいです♪
花束は見てるだけで終わりなので。
花束に3万円って高価なものですね。ちょっと勿体ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、旅行券です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分です。
花束に3万円も使うなんてもったいない!って気になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず旅行券ですね。
花はいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券がいいです。
花は枯れるしドライフラワーは難しい・・・
好きな人と一緒に旅行に行って思い出を作れれば最高ですね。

  • 回答者:wwしょ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券です。
一緒にも行けるし、一人でも行けるし。
行く場所を選べるし、行く日を選べるし。
自分のチョイスがそこにはあるから!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花束がいいです。
バラとか、一生思い出として楽しめます。
旅行券は現実的すぎてげんなりします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券をもらって、一緒に旅行に行く!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行券がいいです。花はきれいだけど虫がついたり、水をかえるのが面倒で飾りたくないですから、貰っても困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券が良いです。
3万円分の花束は飾る場所に困るし、花の命は短いですし、
印象もそれだけ。
旅行券なら、何処かに出かけた思い出が残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分をプレゼントされたいです。
お花も大好きですが旅行するのに3万円分頂けるのは楽しい気分倍増になると思います。

  • 回答者:レモン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分です。
今日、誕生日なので欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わずに旅行券3万円分が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券がいいです。
誰かと行くことになるのでさらに費用がかかってしまいますが、
花より団子派なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券の方が嬉しいですねー^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、旅行券です。
花束もいいですけど、飾る入れ物も場所もないので^^;)
花よりだんごですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは旅行券3万円分のほうが
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券がいいです。換金できるし。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は旅行券を選びます.

この回答の満足度
  

私は花よりも旅行券の方が良いです。花は好きですが、3万円分もいりません。

この回答の満足度
  

旅行券ですね、花も良いですが何年も旅行に行っていないので、行きたいです。

  • 回答者:たび (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分が良いです。

花粉症で、スギやヒノキだけでなく、花の花粉もダメなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花もいただいたことがあり嬉しいのですが
旅行券には勝てないかなあと思います。
なんかお祝いあげたお返しみたいで味気ないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金額を足して旅行ができますので旅行券。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分です
花なんか興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくは旅行券がいいです。
なぜなら、旅行はなかなか行けない、ということと、花は花屋でお手軽に買えるからです。

  • 回答者:ryo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お花大好きで自分で花を買って自宅に飾ったりしてますが
旅行券の方が嬉しいです。

なぜなら旅行はお金がかかるので年に1度行ければいいなと思うし
(お花は100円で買えても旅行は100円では無理ですからね)
記憶にいつまでも残りますからね。
「あの旅行はいただいた旅行券で行く事が出来たな~」と
感謝の気持ちをずっと持ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分がいいです
花束3万円分は大量すぎて困ります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分 です。
もし使わなかったら、換金できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分が嬉しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分の方が良いです。

旅行の方がより思い出に残りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分のほうがいいです。
花束だったら3千円分くらいのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券です。

3万円にプラスして旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券です。
花はいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花束は枯れてドライフラワーになるだけなので
旅行券の方がいいです。
思い出も作れて楽しめます。

  • 回答者:とい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券です。
花をもらっても嬉しくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券の方がいいですね。

花束は、2000円ぐらいで充分です。

  • 回答者:匿博 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券のほうが欲しいです。
花にはあまり興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜん旅行券が欲しいです

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

華なんて何の足しになりません。旅行券なら売れるし行けるし満足です。

===補足===
理由なんてひとそれぞれでしょう?
どういう回答を希望していたのか知りませんが、旅行券で一緒にいくとこたえてほしいなら質問にそうかいておいてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅行券3万円分がいいです。
旅行に行ってストレス発散したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花束がいいです。
殺風景な部屋が華やかになりますし、きれいな花を見て癒されたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分がいいです。
花束もうれしいが、3万もいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券です。

お花の場合、種類にもよるのでしょうが、
ずいぶんの量になりますよね?

それを入れるだけの花器があれば良いのですが、
ちょっと多すぎて活けきれない気がします。

  • 回答者:マムルン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券が嬉しいですね。
花束は困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分です。換金出来ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私でしたら、旅行券が良いですが、相手にもよりますね。
時間のとれる人なら、旅行券3万円分が、貰えたら最高に嬉しいですね。
忙しいひとなら、花束は綺麗ですが3万円分は要らないですね。勿体ないです。
植木の鉢の胡蝶蘭なら嬉しいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券
 花は庭に一杯ある

この回答の満足度
  

旅行券がうれしいです。
旅行に行ったらおみやげなど使うお金もかかりますが
リフレッシュできそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花のアレルギーなので旅行券のほうが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分です。

日帰り旅行とかをもらった人と行きたいです。

花は興味が無いので、もらっても困ります。プリザーブドフラワーだったら、飾っておきます。

  • 回答者:(^^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高く売れる方がいいですね。
私は、旅行券3万円分ならだいたい2万5000円以上に売ることはできると思いますが、花束3万円分は飼ってくれる人を捜すだけでも一苦労で、見つけたとしても1000円くらいでしか売れないと思いますので、圧倒的に旅行券3万円分の方がよいです。

  • 回答者:とくjめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん、旅行券!
花束はもしいただけるとしても、5千円くらいのもので十分です・・。
これでも女性です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分です。
花の命は短いですが、旅は思いつき次第で3万円でも長旅になりますので!

  • 回答者:各駅停車 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券の方が良いですね
花だと置くスペースがw

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花束3万円分
凄く嬉しい気分になりそう^^

  • 回答者:雪 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分が良いです。

花粉アレルギーなので3万円の花束は辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券の方がいいですね。思い出を沢山残せそうです。
花は豪華ですが、咲いている時間が比較的短いですからね

  • 回答者:青春切符 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券を貰って温泉にでも行きたいですね

  • 回答者:覆面 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行好きなので旅行券3万円分が嬉しいです。

花束も嬉しいですが、3万円分ともなるとビックリです。
花束&ケーキで1万円分、プラス旅行券2万円分というのが一番嬉しいかもしれません。
きっと記憶に残る誕生日プレゼントになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、旅行券3万円分です!
旅行に行きたいです!
花束は、すぐに枯れてしまうので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分がいいです。
お花は綺麗ですし嬉しいですが、すぐに枯れてしまうのと、旅行券なら、
旅行券を使って旅行に行けば思い出も出来るからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券3万円分のほうが嬉しいです。

花束も嬉しいのですが、3万円分だとかなりの量になりそうですし、旅行券だと自分で行きたい場所を選べるのがさらに嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る