すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

青春18切符の購入で、学割は適用されますか?

  • 質問者:いま中学生
  • 質問日時:2010-07-17 04:24:17
  • 0

並び替え:

適用されません。もともと学生用に作られたものだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  

学割は適用されないです。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう設定上できません。
(中学生との記載もできません)
しかし、とくとくきっぷでの学割は上記の青春・鉄道記念や設定以外なら学割購入できます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二重の割り引く歯で着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青春18切符が、大型割引なので、
学割は、適用されません。
そのかわり、18才の年齢に関係なく
誰でも、利用できます。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の頃、私も同じようなことを考えて、窓口で聞いてみました。

「できないです」と断られました。

  • 回答者:2027 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが学割は適用されません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適用されないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、学割はないですね。
もともと、あれ自体が大幅割引ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適用されません
あれ以上安くなるわけないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はぁ?
ただえさえ学生向けの格安切符に学割だと?
世の中をナメ過ぎだな。

5回分は中学生には高いから
金券屋で2回分とかハンパ券買ったらどうだ?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青春18きっぷには、
学割の適用はありませんね。
安いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学割は適用されません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学割はありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。それだけ安い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適用されません。学割を含んだような値段です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学割はないはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か学生も通常料金だったはず

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青春18きっぷには学割の設定はありません。
学生さんでも同じ料金での販売になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る