すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズが好きなんですけど、ジャニファンに質問!好きなジャニーズをかけもちしている人はいますか??教えて~~!!

Hey!Say!JUMPと嵐が好きです*◇―+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+―◇*

  • 回答者:ミミ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですよね。ちなみに私は、HSJとKAT-TUNです!でも、Aが脱退するっていうから、どうしようかな~て思ってるんですよ(^_^);;

並び替え:

SMAPとKinKi Kidsが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPと嵐が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞とKinki Kidsです。

  • 回答者:ゆめ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞とTOKIOですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPと嵐が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPと嵐のかけもちです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPと嵐とKinKi Kidsが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、関ジャニ∞が好きです❤
その中で亮チャンはNEWSもかけもちしているから
すこしNEWSが好きだったりもします(´∀`)ノシ
でも『∞』のほうが好きです!!!!
そういうひとたちもたぶん多いんではないかなぁと思いますヨ~~★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る