すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子に質問です。
タイプの女子を教えてください。
どんな感じの子ですか?

  • 質問者:27
  • 質問日時:2010-07-17 23:42:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな回答があり、とてもタメになりました!
ありがとうございました。

中2です。
髪が長くて素直な人がいいです。

  • 回答者:匿名希望s (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優しく笑顔が可愛い子がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直な子
助けてあげたくなる子です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくてスタイルのいい子です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツが好きな子が好きです。
サバサバした自立した女子が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭的だけど、明るい人がいいです。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が低めで性格の優しい子
おとなしい感じが可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い系の女の子。
少し幼い感じの子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、容姿で言えば、美人系よりも可愛い系が好きです。
正確は元気で素直な子が良いです。

  • 回答者:アイロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手に背伸びして自分を飾らない人です
等身大の自分でいられるっていうのはできてるようでできてない場合が多いので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さんです。自然な感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットで明るくて可愛い子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のロング。背は低い。大人しい。スリムな体型。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の背中ぐらいまでのロングで面長の清楚な感じの女性が好みです。
外見を例えると女優の水川あさみさん。
男っぽい性格ですが彼女が10代の頃からのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくって元気のある子です。
見た目で言うなら年齢よりも若く見える感じの子がいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がきいて、快活で、
スマイルの可愛い子がタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて包容力のある人。自分の趣味嗜好を理解してくれる人。

  • 回答者:Tatchy (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長165から173で、目がパッチリした子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165センチ以上の長身、モデル体型で脚線美、さらにバストが大きければ、ルックスはそこそこでOK。

完全なる長身フェチです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童顔でかわいい女の子が好きです。
童顔で巨乳がベストですが、かわいければ胸が小さくてもいいです。
優しくて大人しくて楽しく話せる性格がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルのいい人です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚でカワイイ子です。
出会いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がきく明るい子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな女性。
あまりおしゃべりじゃない人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がよくてかわいい子がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて性格のいい子

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプ的にロリータ系が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットでスポーツ好きの活発な女の子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る