すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子限定に質問しますっ!

男子にとって好きな女の子はどんな女の子であってほしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-18 19:36:58
  • 0

並び替え:

負担になり過ぎない程度に適度に甘えてくれる女の子。
自分に甘えてくれるというのは、
気を許してくれている、頼ってくれている、
ということが実感できて嬉しいものですが、
甘え過ぎるとわがままに感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくつくしてくれる人。
年を重ねていくと好みのタイプの顔と性格は、どんどんなくなっていきます。

どんどん諦めていくとはいいたくありませんが、
実際そうだと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてよく笑う。そしてやさしいこと。健康なのも重要。一生楽しくすごせそうだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて陽気で
たまにドジをしてかわいいなと思う女の子
それと幸せを分かち合えて友達を信じている女の子

です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おしとやかで女らしい行動をしてほしい

笑顔でいてほしい

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るい人
一緒にいて楽しい人
面白い
甘えてくれる
やさしい
かわいい
守りたくなる、笑顔で心が癒される

そんな女の子がいれば完璧なんだけどね;;w
この中の3つぐらいあてはまる女の子がいいなw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他人の不幸に涙を流せる人
守ってやりたくなるような人
今俺が好きな人がそういう人なんだ

  • 回答者:ホーネット (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔がかわいくて、さやしい女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOが言えない人でAKBのあっちゃん似。

  • 回答者:特命 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛くて、一途な子です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しくて可愛くてでしゃばらない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るくて楽しくて
可愛い子です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格が良くて、周りに気配りができる可愛い女の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他人に対してキモイとかウザイとか死ねとか冗談でも絶対に言わない子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気立ての良い女の子が良いです。清潔であって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒見がよくて、
優しい子。

あと
気は強い方が僕はいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.言葉遣いが良い
2.笑顔が可愛い
3.気遣いが出来る
です^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分があいてを好きになったところがそのままであればおkですww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やらせてくれる女の子であってほしい。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、上品ぶらない
2、でしゃばらない
3、ときにはあまえるww
ぐらいです

  • 回答者:ふじ3 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表がなくて、元気な子がイイです♪

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裏表がなくて、元気な子がイイです♪

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格が良く、自分がかわいいと思えたらいい。

  • 回答者:まる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いくて甘えてくれるwwwたまらんよww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気が付く女の子でいてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい、性格がいいこであってほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気が利いてて、可愛げのある子です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きりりとして、親方様の為に尽くすようなタイプ。

===補足===
厳しい評価は。。。。

  • 回答者:直人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るくて愛嬌のある子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る