すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

引退撤回を匂わす鳩山前総理。
「日ロも沖縄も言いっ放しで辞めたらおしまい、という態度は人間として取るべきでない」とのたまっておりますが・・・。

一度口にした言葉を無責任に次から次へと変えるほうが、人間として取るべき態度ではないと思うのは私だけでしょうか?

  • 質問者:あぜん
  • 質問日時:2010-07-18 18:26:16
  • 0

あなただけではないです。
野党時代、あれだけ自民政権のブレに対してつっこんでいた人たちが。
というより首相を辞めた時点で自民も含め、みな引退してもらいたい。

目の前の飴のために投票した人たちの感想を聞きたいもんです。
とるにたりない人、下の下の党を選んでしまっただけですね。

  • 回答者:くっだらないやつら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

撤回とかありえませんね~無責任すぎます。
本当にどうなってるんだか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無責任すぎる発言ですね。
あの人はダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリを通り越して、呆れています。

日本一の無責任男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用ゼロです
オオカミ少年になっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも総理を務めた人間が云うべき言葉ではない。あの発言を評価していただけに残念。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでは総理をやめて当然です。
資質がゼロです。
これで議員をやめないでは情けないです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しかも国のトップである責任感のカケラもないですよね。
言葉の重みをもっとしっかり弁えていただきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくそう思います。
やめればいいのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
さっさと引退するべきです。

  • 回答者:かっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。無責任です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。 
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
あれが総理だったと思うと嫌になります。
民主も公認したら終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもニュースを見てあぜんとしました。
国政も末期症状ですね・・・

  • 回答者:海 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当によく発言がブレますね。こんなのが日本の首相だったなんて。
腐るほど金持ってるんだからさっさと引退してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
ぶれまくり政治家はいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話したことをころころ変える人は信用できませんね。
その場その場で都合のいい話を作り上げるという点が、民主党全体に通ずる問題だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として屑ですね。
こんなにコロコロ変わる人が
日本の首相であったかと思うと情けないです。
もうテレビでも見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰る通りですが、もうこの人はひどすぎてなにやっても驚かないですね。
やっぱりか、と思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る