すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、真夏の恋につながる出会いを期待していますか。出会いの場所はどこをイメージしていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-18 23:59:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問者自身は、ちょっとベタですが、高原なら軽井沢のテニスコートです。
こっちは男子だけ、隣のコートは女子だけという設定で、
わたしが隣のコートで最もいい女と感じられる女子にミックスダブルスしませんかと話しかけます。数ゲーム消化したらもうみんな親しくなっている感じです。

同様に海では、ビーチバレーです。似た効果が期待できます。

みなさん、はりきって積極的に出会いを求めましょう!!

来週ある合コンに期待しています。
場所は渋谷のレストランです。
いまからイメージトレーニングして手順などを確認しておきます。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフじゃないけどイメトレは必要ですね!
何かあるごとに迅速に動けますね。

並び替え:

期待しますね~^^。
夏→海→海水浴場とか海の家とか泊まった民宿の近くの居酒屋かな。。

  • 回答者:積乱雲 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身はあまり期待してません。
出会いの場所として思い浮かぶのは海、花火大会の会場、バーなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待します。

やはり、真夏の海(浜辺)でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
出会いの場所はそうですね。。
友達と旅行に行ってその旅先のどこかで
出会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
やっぱり、海辺ですね。

泳げないで浜辺にいる私の、話し相手になって欲しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴場ですね。
ナンパも含めてになるかも・・・

  • 回答者:かっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています^^
やっぱり海ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しちゃいますね
場所は海ですね

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり 期待しています。
イメージはサークル系

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の出会いは海でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してしまいます。
やっぱり海ですね。あと、花火大会とか夏祭りもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。

出会いの場所は砂浜を想像しています。
海水浴に来て出会うとか良いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。海のイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
花火大会の海岸です。
たまや~!恋や~!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。

開放的な海です。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に期待はしていません。
妻子持ちに新しい恋が始まったら、家庭崩壊の序曲になります。

===補足===
どうしても出会いの場所を書かなければいけないのであれば、洒落たホテルのラウンジですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年毎年期待しています。
出会いの場所なんてもうどこでもいいですが、夏であれば花火大会とかいいですよね~。
花火の力で私もキレイに見えたりするんじゃないかと・・・
夜だとアラも隠れるんじゃないかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
場所は真夏の海です。

  • 回答者:由布 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋につながる出会いをちょっと期待しています。
出会いの場所は学校をイメージしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しないです。 オジサンなので。
居酒屋で出会いをイメージします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません。
が、出会いの場所なら海ですかね。
ということは、ひとりで海に行かないといけないのでしょうか。
真夏の恋は、真夏だけの恋になりそうで、長続きしなさそうな気がして嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していますが、いつも空振りです。
出会いの場所は、夏祭りとか良さそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
場所は海ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしておりませんが、出会い場所なら海が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいです。
夏というと海っぽいですが、なんかチャラチャラしたイメージなので海は嫌です。
普通に学校とかがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してません

出会いそうな場所に出かける予定がありません
イメージするなら夕方の海岸ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
海の家で出会えたらいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応期待してます。
ビアガーデンや花火大会をイメージしてます。

  • 回答者:ドカーン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしていませんけど、
出会いの場所と言えば海とか旅行先でしょうか。

  • 回答者:海外もアリかな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、期待してます。
海ですね。

  • 回答者:こいきお (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません。
今年も一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る