すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この夏、海や高原で出会いを期待していますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 09:56:46
  • 0

はい、もちろん期待しています。
その辺のコンビニやスーパーなどでも出会わないかなと常々期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期待してます。
海や高原に行く予定がいまのところないのが悩みの種ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいですが、外見がさっぱりなので、
今年もだめだと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外見よりも積極性ですよ!

どこへ出かけても混んでいるし暑いので
特には出掛けず家でのんびり過ごそうと思います。
よって出会いは期待していません。

  • 回答者:スマイル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のあまりモテナイ人、付き合いが固定気味の人ならこの夏 海や高原へ行って出会いを期待しています 人が嫌いな人は別です
他にも街や家の近所など出会いそうな場所ならどこでもいいから期待しています
出会ってもその先どうなるかどうかは分かりません
彼氏彼女がいる今の人でももしかしたらと淡い期待があるかも
理由関係無しに何かしら新しい出会いを期待している今の人は案外多いかも
ただし引きこもりの人、人と付き合いするのが嫌いな人は除きますが
プライベート、仕事の枠をより拡げる為に新しい出会いがあった方が拡がりますから
この夏どころか年がら年中あらゆる場所で新しい出会いを期待してるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたいしていません。
家に閉じこもってるので、だかけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえもう期待していません。
こういうところはカップルとかで来ていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません。

暑いので家にヒッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性との恋愛は期待しませんが、
海辺の生物との出会いを期待します。

我が子に、イルカが泳いでいる姿を、近くで見させてあげたいです。

===補足===
詳しい情報をありがとうございます!
息子が泳げるようになったら、是非イルカと泳いでみたいです^^

イルカのプールに入れるのも面白そうですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三宅島や御蔵島のイルカ観察船にのると、船にイルカの方からから寄ってきますよ。
泳ぎの上手い人限定で、船長が一緒に泳がせてくれます。

また、下田海中水族園では。イルカのプールに4,5人のグループ単位で入れてくれます。イルカはいたずら好きなのので、寄って来て人間の股くぐりをするなど、さんざんもてあそばれることができます。

いいえ、もう期待はしません。
暑いのでどこにも出かけたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していませんが、声がかかるとうざったいです。

  • 回答者:徹平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく期待してますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していないです。
声をかけられないように、気を付けています。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい期待してしまいますねえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してません。

高原には行けないし、海には行けそうにないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しないです。
若くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してはいけない身分なのでしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しません。
そういう場へは夫と行くと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ出会いは期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いは期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいけど
無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、期待してないです。
きっと海や高原はカップルで来てると思うので。

  • 回答者:んんん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はできないです。
そこまで積極的ではないので。。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいけど、あきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しているので、
出会いは期待してません。

いなかったら期待してたかもなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いは期待していませんが、
快活で綺麗な人を見ると楽しくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してしまいます。
とくに夏のその場所は期待しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者なのでもう出会いは期待していません

あ~長い間ときめいてないなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年期待しています
夏だから

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、期待しています。
あまり望みはないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いは期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 出会いを期待しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していますよ。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海や高原に行かないので、期待できません(;:)

ビアガーデンとかでの出会いに期待してます♪

  • 回答者:ぴよ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません。
そんな出会いは自分には起こらないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に期待はしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しちゃいたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る