すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

おさいふケータイ対応に機種変したので楽天での支払をクレッジットカードではなくNP後払いにし『出来ればセブンイレブン』またはローソンで現金では無くクイックペイアプリで支払をしたいのですが可能か調べています。おさいふケータイを使用した事が無いので、どうかあなたの知っている情報を教えてください!

• 質問者:3-Zわたぬき
  • 質問日時:2010-07-19 07:26:37
  • 0

ローソンもセブンもedyで支払いできます。
edyのアプリを開き4を出して、2のお得メニューを開く⇒Edyでポイント⇒1のポイントサービス選択で楽天スーパーポイントを選ぶと、今後の使用を200円で1ポイントもらえます。

チャージをクレジットにすればさらにクレジット会社からもらえる方法もありますので、また質問出してください。

===補足===
チャージは可能なのはどれでもできますがポイントがつかなくなり、今はライフカード(洋服の青山)がつくのでそちらにしました。
1000円単位で5万円以上は入金できないはずです。
先ほど説明した項目で入金、チャージとありますから手順に従えばできますし、ローソンで店頭でもできますし、たまに入金キャンペーンなどしています。
edyのHPを検索すればキャンペーンも見れます。
こちらにないコンビニなので説明できませんが、Kマートがポイント付くらしいですが。
マクドナルドもEdyが使えるようになり100円バーガーとコーヒーしか利用しませんが便利になりました。

たがいのポイント稼ぐためにもう一度でも質問出してください。

• 回答者:とくめい。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く丁寧に回答頂きありがとうございます。
edyだと支払い可能ですか!
楽天でedyのキャンペーンは見たのですがedyだと前払いになり使い切れないとどうなのかな?と思って後払いのQUICPayにこだわっていました。
厚かましいお礼で申し訳ないのですがクレジットカードのチャージ方法(可能なカード、幾らからチャージ可能かなど)を教えて頂けたら大変有り難いです。
お財布が大きくゴチャゴチャ入って重いのでいコンビニにケータイだけ持って行けたら凄く快適です。

《重ねてお礼申し上げます》
厚かましいお願いに、今回も丁寧に回答頂きありがとうございます。
大変有り難い情報で感謝しきりです。
先程edyのHP見入っていて、お礼が遅れて申し訳ありません。
新しい質問を書いている途中でお返事を頂いたので再質問させて頂きますね。

知恵袋ばかり利用してSooda!を利用するのも初めてで勝手が分からずPCも調子悪くモタモタしてしまい;

本当にありがとうございました。

並び替え:

無理です。
収納代行になるので、クイックペイは利用できません。
nanacoなら払えますが、ポイントは付きません。
ファミマでファミマTカードなら支払い出きると思います。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素早く回答頂きありがとうございます。

やはり収納代行という扱いで駄目なのですね。
ネット検索したら公共料金や金券は駄目だと知り昨日セブンに行き店員さんに尋ねたら「多分大丈夫です」と言われたので基準が変わったのかな?と調べまくっていたので教えて頂き大変助かりました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る