すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3連休が終わって明日から仕事や学校だ~、って方。
明日に向けての意気込み、お気持ちを教えて欲しいです( ̄~ ̄)ξ

22時前に終わりますm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-19 21:27:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

暑い日が続きますが、
みなさん、頑張りましょう^^!

回答ありがとうございました♪

明日からまた頑張りますので、クビにしないでください。
家にいるより会社の方が疲れません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑いけど頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったけどしっかり休養できたので
明日からがんばるぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は4日だけ!
割り切ってがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤだけど
4日間頑張りますっ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からまたって思うと憂鬱ですね~
けど、頑張るぞ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さに負けずに頑張るぞ~~。
仕事が終われば、夜にビールが飲めると思えば我慢できる。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から超忙しいですが生活の為
頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の土曜日が待ち遠しいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日後に休みだ~って思いながら頑張るしかないです・・・

暑くてダラダラしてたせいもあってか体が動きそうにもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中は夜更かししすぎたので、明日からは規則正しく頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事ですが、次の休みまで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また1週間、頑張ります。
土日を目指して。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、家族が待ってるぞ!!
いっちょ頑張っていきまっしょい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から又仕事です!!不安ですが行きます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は早くお風呂に入り寝ます!ぐっすり眠り明日に備える覚悟です!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず明日は体がだるそうです。
明後日からがんばろう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が外回りなので、この時期は憂鬱です。
でも、生活のために明日から頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぁ~、明日から仕事だ。
気合を入れてミスをしないようにがんばるぞ~。

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~仕事だぁ・・

暑さに負けず頑張るぞ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切り3連休は遊んだので
明日から頑張るぞ~~~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る