すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日はお休みですか?
お仕事の方頑張ってくださいね
私はどさくさにまぎれて、有給を使い、連休にしました
サービス業に連休は入らないというとんでもない社長がいますからね、年に何回かは連休で休みたい・・・・・です

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-03 21:02:54
  • 0

並び替え:

休みですょ。
何も予定なし。
お仕事の方ご苦労様です。

  • 回答者:お金持ちになりたい。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです

子どもと動物園に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお仕事ですよ。
今日はお休みでしたので明日頑張りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から6日までお休みでございます。 
1ヶ月休みなく働いたので、この連休のために休みをもらいました。
とれあえず、明日からノンビリします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みですー。
実は4/24から休んでます。
7日から仕事ね。

  • 回答者:さあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。いわゆるサービス業です。
連休でも、出かけるほど手元にお金がありません。トホホ・・・

  • 回答者:はい、ごくろうさん! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~~い 仕事ですよ! 6日まで!
サービス業に連休は「要らない」というとんでもない社長・・・・が ここにいてます!!(社長1人 他1名)
うちは 年末・年始 だけ 連休です!・・・・がんばりまっせ!

  • 回答者:なんのこっちゃ  (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。
一応、カレンダーどおりの出勤なのですが。


サービス業といっても、やはり連休でお休み欲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです!!
そうですよね。
年に何回かは連休欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る