すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前、オーストラリアに留学したんですけど

よくオーストラリア人のゲイの方に

ナ〇パされます。

因みに僕は男性です。

身長161cmと小柄で筋肉質です。

よく

「君小柄で可愛いね。ホ〇ル行かない??」

といわれます。

しまいには、勃〇したものを

お尻に突きつけてくる人もいました。

オーストラリアのゲイの方は

小柄の男性がすきなのですか??

  • 質問者:テント
  • 質問日時:2010-07-20 20:54:12
  • 0

並び替え:

小柄な人が好みというよりは、小柄が人が好みだという男性が声をかけてきただけです。
もし、テントさんがガタイの良い筋肉質だったら、違ったタイプの男性が声をかけてきたはず。

私は外国暮らしですが、彼(外国人です)はガッチリ系の男性に声をかけられるそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたを女性視しているので、小柄な人が好きなだけだと思いますよ。
筋肉隆々の人が好きな人もいますから。
相手の好み(タチかネコ)で違うだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もオーストラリアにステイしていたことがあり、
ふつうにラブラブのゲイのカップルを見ましたが、確かにでっかくはなかったですね。
(というかどちらも同じような身長で、170前後だったような気がします)

いや、もちろん一概には言えないですよ。男女と同じで好みがあるので。

でもテントさんは いわゆる受け、というかねこっぽく見られたのかもしれません。
誘ってきた人からは、好みのタイプだったんでしょうね。
「君小柄で可愛いね。ホ〇ル行かない??」 なんて直球すぎますが、このままの意味ですね。
単純にやれそう(失礼)だと思ったのかもしれません(^^;

ただ勃〇したものを お尻に突きつけてくるのはちょっとマナー違反な気がします。
そういう場所(メッカ?)にたまたまいてしまったのかも。

高速にバナーが貼ってあるくらい自由なムードなので、嬉しくない場合はちょっとだけ気をつけたほうが安心かもですね。

  • 回答者:貞操 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私達の好みの女の子のタイプが人それぞれ違うように、
ゲイの人の好みも人それぞれ違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうでしょうね。
小柄は可愛いから対象になりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉質で小柄好きな人も結構多いです。
オーストラリアだけじゃないです。
ゲイの人の趣味趣向はいろいろなので
みんながそうではないです。

小柄+筋肉質の後者の付加価値で、よって来るんだと思いますよ。
サンフランシスコにいっても同じだと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゲイにも趣向によっていろいろ好みがあると思いますが、よくナ〇パされるということは、小柄の男性が好みなゲイが多いということでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

オーストラリア人のゲイが小柄な男性が好きなのとは、違うと思います。
あなたがゲイに好かれるタイプ、なのだと思います。 

たぶん日本人のゲイにも、好かれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る