すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

この前、オーストラリアに留学したんですけど

よくオーストラリア人のゲイの方に

ナ〇パされます。

因みに僕は男性です。

身長161cmと小柄で筋肉質です。

よく

「君小柄で可愛いね。ホ〇ル行かない??」

といわれます。

しまいには、勃〇したものを

お尻に突きつけてくる人もいました。

オーストラリアのゲイの方は

小柄の男性がすきなのですか??

  • 質問者:raiti
  • 質問日時:2010-07-23 08:00:24
  • 0

並び替え:

そういう好みの方が多いのだと思います。
たまたまかもしれませんが、

自分と正反対がいい時も多いです。

  • 回答者:こり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはゲイの人の個人的好みだと思います。
国分けでゲイの好みが有るとは思えません。

但し、日本のオジサン達に白人好みがいる様に、
白人や黒人のゲイで日本人好みがいるのも確かです。

私も身長が163cmでraitiさんと同じ位ですが、若い頃の事を言えば、
中学の時は電車通学で、
待ち構えていた満員電車の中で日本人のゲイにやはり突きつけられましたし
大学の時は、学校帰りに池袋で時々ゲイに追い掛け回されましたし
シンガポールに行く度に、ゲイに待ち伏せされ
サンフランシスコでは、黒人のゲイから色目を使われ、恐怖で血の気が引きました。

お察しします。
もしアナタがゲイ好みの方なら、日本でも海外の何処の国でも、
お気をつけ下さい。

  • 回答者:男は趣味じゃナイ! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小柄な男性が好きな人だから、小柄な質問者様に声を掛けているのではないでしょうか。
それなりに人数がいて、ゲイの方に好まれる顔立ちだったりしたら、小柄が好きな方なら声を掛けると思います。
熊タイプやデブ専な人は声を掛けないでしょうしね。
単純に日本人が好まれるのかもしれないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小柄の男性は好きです。大柄よりもです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアのゲイにも色々います。
誘ってきた人は、小柄で筋肉質なタイプが好きだったんでしょうね。

日本でもそういう場所に行けば、もしかしたら好かれるかもしれませんよ。

  • 回答者:マルチはどうなのよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また同じ質問ですか。オーストラリア人だからそうだとは限りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど好みだったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのだと思います。
1回くらいチャレンジしてみては・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性が小柄な女性を気に入るように、
ゲイの人は小柄な男性を気に入るということでしょうか。
オーストラリアはゲイに寛容な国らしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好みの問題だと思います。ゲイにも女型と男型の方がいるようで、
男型の方は小柄な方が良いんじゃないですかね?

王道趣向はやはり中背~長身で、スレンダー且つ筋肉質ってとこだと思います。
例えばサッカーポルトガル代表のロナウドみたいな。彼はゲイにも大人気らしいですよ。

  • 回答者:ausgc (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゲイにも趣向によっていろいろ好みがあると思いますが、よくナ〇パされるということは、小柄の男性が好みなゲイが多いということでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

国民性は無いと思います。
趣向でしょうから日本でも同じことが言えます、
彼らにとってターゲットになりやすいみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国のゲイは小柄な日本人が好きなだけです
オーストラリアに限った事ではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る