すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

JOEKAR~許されざる捜査官~
本日第2回目ですが、感想をどうぞ。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-07-20 21:38:29
  • 0

内容はおもしろいと思います。
ただ終わり方が……って感じですかね。

どうしても、この作品を見ていると
海外ドラマのデクスターを思い出すんですが…。
参考にしているんでしょうか???

2話目にして、現場を見られてしまうという展開…。
次の話も見るでしょうね、たぶん。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デクスターは見たことないですが、ぐぐってみると。。。ん~マイルドデクスター?な感じですね。

並び替え:

現代版「必殺仕事人」でしょうが、逮捕出来ないから殺すのはどうかと・・・
第二話は明らかに別の方法で追い詰めれば逮捕できたと思うんですけどねぇ。

  • 回答者:あんs3w (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとだけ何かが足りない感じです。
裏の顔も最後だけで、拳銃で撃ちましたが初回は船でどっかに島流しにしていて麻酔銃なのか本当に命を奪っているのかも不明ですっきり感がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラストには「必殺」のようなカタストロフィがないですね。
手口もこんなもんかい?みたいな。
船から足がつきそうだし。
ボタン拾われたし。
今回は見られちゃったし(おいおい)。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る