すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

【アンケート】生まれ変わったら何人になりたいですか?(日本人・宇宙人以外で!)

===補足===
理由や一言コメントもお願いします!

  • 質問者:エイドリアン
  • 質問日時:2010-07-21 09:32:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。ハワイ・スウェーデン人気でした。
くすりと笑わせてもらったのでインド人の方、ベストです。

インド人
嘘つかないらしいので
よくだまされるから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハワイ人(ハワイ系アメリカ人か日系アメリカ人)がいいです。

ハワイの気候がとっても(個人的に)住みやすくて好きなので。

んー…でも、「生まれ変わったら」違う人になっちゃうから、きっとその時は日本人っていいよね!とか言い出すんでしょうね…笑

  • 回答者:ぶろでぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チベット人。
チベットの人は来世は仏さまになれるそうです。
輪廻からの脱出です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイス人です。

景色の良いアルプスの麓で暮らしたいです。
そしてモンブラン、マッタホルン、ユングフロウヨッホの美しい姿を堪能してのハイキングは最高だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人ですね。
アメリカの常夏のハワイで、
自由に暮らしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリス人です。
イングリッシュガーデンに憧れているのですが、住居環境が作らせてくれません。
あと、病院が無料で、老後が安心というのもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人がいいですね。
色々と自由がありそうなので暮らしやすそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北欧あたりの国 ノルウェー人とかいいかも

住みやすい国で毎年トップあたりにいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデン人がいいですね。

「ゆりかごから墓場まで」と社会保障が行き届いているので、日本のようにあくせく働くのではなく、若い時からゆとりのある勤務ができ、趣味等にもゆっくり時間が出来るので、ゆとりのある生活が出来ます。
アメリカもいいのですが、アメリカは銃社会なのでいつ危ない目に逢うかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューカレドニア人

天国に一番近いから

  • 回答者:じゃっど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコ人。

理由(ジョーダン・ジョークで理解してください)・・・風呂が大好きなので・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人になりたいです。
ハンバーガーが大好きだし、アメリカの映画も大好きなので
英語が理解できれば映画ももっと楽しめると思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス人。

フランス料理が好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカかカナダで迷いますが、アメリカにします。
気候がよさそうなので。

  • 回答者:ペン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア人ですね。
大自然と、コアラやカンガルー、いいですね。
ゆったりとしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダ人。
涼しい国で一生過ごしたいです。。。マジで暑いっすね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス人

美味しいワインを飲みたいです。
お城に住みたい。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルネイの人。
クウェートでもいいかな。
ろくに働かんでいいし。

  • 回答者:すじがねいりのなまけもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人 ハワイに住みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ人です。
バリの気候がとても好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウジアラビア人
王族またき石油王に生まれ変わって金持ちになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストリア人です。

文化遺産が多い事と音楽の国のイメージがあります。
それに、暮しやすい国の上位にランクされているので
きっと住みやすいと思います。

言葉に関しても、英語やドイツ語、フランス語など子供
の時から接していたら、きっとどこの国に旅行に行っても
困らないと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人です。

単純にハワイが好きだから^^;
なので、ハワイに産まれるアメリカ人(?)希望です!

  • 回答者:えぬ5」「9い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデン人です。
文化的だし、国家として落ち着いているイメージがあります。
税金高いけれど、それに見合う福祉が充実していて、国民もガツガツせずに安心して人生を楽しんでいるように感じるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人です。
英語の勉強がラクそう(笑)

  • 回答者:旅行はジェスチャーで乗り切る日本人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ人です。
ムエタイ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人です。
しかも女性。

何してもほめてもらえるってどんなんよ!って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス人になりたいです。

フランス旅行にずっと行きたいと思っているのですが
行けそうにないので生まれ変わったら
色んな観光地を巡りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地底人なんてのはボツでしょうね。

えーと、外国人ならやっぱりコロンビアあたりですね。
美女が多いので。

  • 回答者:どもならず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデン人ですね。あそことっても気に入りました。落ち着いた雰囲気がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア
おいしいものがいっぱいだから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人です。
英語が話せればだいたいどの国に行っても通用しそうだからです。
アメリカ人になって、ハワイで暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人です。

私は女性なのですが、韓国は女性天国なので。
男性の熱烈なアタックとか<100日記念日とか、婚約式とか、結婚写真とか
夢見がちな女性に生まれ変わりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメリカ人がいいですね。
自己責任だけど自由に暮らせるし、
アメリカンドリームを狙ってみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人になりたいです。
女性は綺麗で男性はカッコよくお洒落なイメージなので。

  • 回答者:フィガロ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人です。
ドラマの影響でしょうが、素敵な男性が多く感じます。
またスリムな女性も多く感じます。なので韓国人は太りにくいのか?と思うので、韓国人になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人です。
ハワイ島出身で暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人ですかね~
気さくで楽しそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイス人です。
永世中立国に生まれたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア人です。
アメリカ人ほどタカビーでなく、ヨーロッパ人ほどおとなしくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人です。
世界の中心で いろんなチャンスも ありそうです。

  • 回答者:匿子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス人です。
イメージ的におしゃれな感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人になって流暢な英語を話したいです。
英語はイギリス人の気がしますが世界のリーダーなので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人です。
NBAのトップ選手になって活躍したいです。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人。

裕福になるのも、貧乏になるのも、
すべてが自己責任なのが素晴らしい。

今の日本のように無駄に責任をなすり付けたりする必要が無いのは良い。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィジー人です。

明るく穏やかでフレンドリーな感じがいいですね。
暖かい国に住んでいるだけで悩みも吹っ飛んでしまいそうです。
アフロヘアが妙に似合うのがいい!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア人になりたいです。
大自然で暮らしたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人です。
あのノー天気な陽気さ、愛国心、自分勝手なところ、あんなふうになりたいです。

  • 回答者:大和撫子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペルー人
楽器弾きたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人でいいです。

同じアジア圏なので生きていきやすいかなと思いますので…。
性別も選べるなら出来れば女性がいいですかね。
男性は徴兵があるので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダ人


です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブータン人です
世界で一番幸せらしいので

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイス人です。
ハイジのような生活をしてみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデン人になりたいです。キレイなので。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る