すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

あなたがもし生まれ変わるならばどんな生物に生まれ変わりたいですか?


私は、鳥になりたい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-08 21:21:50
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

大衆諸君の真摯な回答に感激しました!
しかし人間と猫がほとんどとはどういう事か?
ベスト回答は来世和田アキ子さんに生まれ変わる事を義務づけられた男性に決定します。
※決定理由=気の毒なので

一度、人間の女性になって見たいなぁ・・・・。どんな感じなんだろ? 変態染みて来たかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!あなたの来世を米粒占いで占ったら確かに人間の女でした!あなたの来世は和田アキ子さんです。
和田さん、回答ありがとう。

並び替え:

やはり人間がいいですね。
次に生まれたときはすごい世界になってそうで見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間、人間、また人間。なんと人間を選択する人の多い事か。
この調子ではやはり来世も人口は減らないであろう。
回答ありがとう。

サメになりたいです。
あんなに堂々と生きてみたいもんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと!魚の回答者の直後にサメの登場か!
来世のあなたは下の人を餌にする罪深い存在です。
回答ありがとう。

魚になって水中生活してみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やった!遂にやった!
質問を書き込んだ後全ての人に返答をかきこみ続けてもう2時間!
遂に全ての人物にお礼のコメントを書き込んだ!
私はやり遂げた!
そして魚という大雑把な回答を与えてくれたあなたに心から礼を言う。
ありがとう。

やっぱり人間ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またしてもヒューマンビーイングを選択する人の登場であった。
あぁ、これで何人目なのだろう。
私は、もう、数える気力が、無い!
回答ありがとう。

鳥、いいですね~。私は鳥以外だったらアザラシになりたいです。モコモコしててかわいいから・・・でも赤ちゃんの間だけですけど。馬みたいに速く走れる動物とか、ムササビみたいに滑空できる動物でもいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんたる事!一見私の意見に同調するかに見せかけてあなたの真意は結局不明である。あなたはただならぬ回答者である。
回答ありがとう。

私は猫がいいです
しかも都会の猫ではなく 田舎の猫 か海辺の猫がいいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海辺の猫はウミネコと呼ばれ猫の仲間からは異端視される存在です。
だって猫なのに空を飛ぶんだから!
回答ありがとう。

白熊になりたいです。
豪快に泳いでる姿にあこがれます。
毛がモコモコだけど寒いのか気になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白熊が南極にいるのか北極にいるのか深く考え込んでしまった私は一般常識が明らかに欠如している事に気が付き、深く悩んでいる。白熊に生まれ変わればこんな悩みもなくなるだろう。
回答ありがとう。

猫かこうもりがいいです。
夜行性なので。(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間にも夜行性のものは大勢います。深夜にコンビニに行ったら店の前でウンコ座りしています。彼らの前世は猫かコウモリに違いない。
回答ありがとう。

絶対に人間がいいです。
人間以外は嫌です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌ですっていわれても困ります!
回答ありがとう。

深海魚になりたいです。
人知れずひっそりと暮らしてみるのも楽しそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、海の底での暮らしを選んだのは下の方にいる貝人物に続いてあなたが二人目と記憶しております。
竜宮城でお暮らしなさい。
回答ありがとう。

何人か答えられてますが、やっぱり私は猫ですね。
それも飼い猫です。我が家にもいますが猫はいいですよ。
自由気ままで好きなだけ寝て、お腹がすいたらおきてご飯食べて、ちょっと遊んでまた寝る。
犬のように人間に媚びなくてもいい。
うらやましい限りです。

  • 回答者:猫になりたい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫ですか!あなたも猫ですか!soodaの回答者は来世はみんな猫ですか!
鳥になった私を狙う猫ですかっ!
回答ありがとう。

ガラパゴスゾウガメ。
ゆったりと1000年くらい生きます。

  • 回答者:ガラパゴスゾウガメ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、なんと難解な動物!私にはその動物がどのような物か思い浮かばないと正直に申し上げる!
ゾウですか?カメですか?
1000年生きますか?
回答ありがとう。

馬かな。
競馬ではなく競技に出れるような馬。
世話を毎日してもらえるから。
体も綺麗にしてもらえるし、愛情ももらえるし。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外や意外!この質問に馬と回答した人物はあなたが初めてである。
意外な不人気にJRAの人々も怒っているだろう。
回答ありがとう。

うちの猫です。毎日、うちの猫になりたかった・・・と思います。
食べて寝て、日向ぼっこして食べて走って寝る。
こんな毎日を過ごしたいです。

  • 回答者:うちの飼い主 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず私はあなたに謝罪の言葉を述べなければならない。
なぜなら猫と回答する人があまりにも多すぎてもうコメントを思いつかないからである。
ダジャレを言うから許して下さい。「猫が寝込んだ」
回答ありがとう。

私も鳥が良いです。、
空を飛ぶってどんな感じか体験したいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空を飛ぶのはどんな感じか?その疑問は私も常々抱いており、この前ついに電線にとまったカラスに聞いてみた。
彼はアホーと言いながら私の目の前にフンを落として去っていった。
まあ、空を飛ぶってそんな感じですよ。
回答ありがとう。

私はパンダになりたいです。
可愛いし。
けど、動物園とかにいると、ずっと見られててストレス貯まるかな

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の質問に答えてくれたあなたに対し、私は激励の言葉を贈る。
他人の視線を気にせず強く生きて欲しい!
回答ありがとう。

もう一度人として転生したいですがもう二度と男に生まれたくありません(中東を除く)

  • 回答者:お助け饅頭 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、ごめんなさい。今焼酎占いであなたの来世を占ったら男でした。しかも中東ではなく北極です。
回答ありがとう。

大空を自由に飛びまわれる鳥っていいですよね~
南の島のキレイな鳥がいいかも♪
だけど、人間も選択肢にあるのなら人間が一番いいかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はあなたの回答内容の一行目に共感し、
二行目にロマンを感じ、
三行目で結局結論はそれか!と思った。
回答ありがとう。

空の 王者 タカ ですかね。(ハゲタカ はだめ)
あの 精悍な面構えは すてきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、ごめんなさい。今タロットであなたの来世を占ったらハゲタカでした。ごめんなさい。
回答ありがとう。

私は人間がいいです。今とは違う性別の人間に生まれ変わってみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、また人間を選ぶ人の登場です。
もう本当に書くことを思いつかない!
助けて!
回答ありがとう。

鰐です。

鰐は強いので、あまり進化する必要がなかったのだそうです。
(そのため、脳の基本的な生命維持・本能の部分を鰐の脳と呼ぶことがある。)

鰐になって思うがままに凶暴に本能に従って生きたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鰐の読み方に一瞬戸惑いを覚えた私は明らかに国語の能力が低いと自覚し、悩みました。鰐に生まれ変わればこのような悩みはないだろう。
回答ありがとう。

鳥になって飛びたいです

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは2者連続の同調者!鳥です!私もあなたも来世は鳥です!
お空で会ったら陽気に挨拶しましょう。回答ありがとう。

鳥になって空を飛んでみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飛びます!飛びます!鳥は飛びます!坂上次郎さんも飛びます!
次郎さんと鳥とどちらがお好き?
回答ありがとう。

私はライオンのオスになりたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜオスですか!メスは駄目ですか!ライオンはメスの方が強いらしいです。人間もメスの方が強いです。
回答ありがとう。

ぞうになってのんびりしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

象の生活はゆとりがあってのんびりしている。
なぜか?彼らはゆとり教育を受けて育ったから?
そんなバカな!
回答ありがとう。

わたしはイルカです!
知能がたかく純粋で、人間みたいな貪欲さがないので・・・・!
できれば、ピンクイルカがいいなぁ~~

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今、記憶の糸をたぐり寄せている所である。
イルカと回答した人物はあなたで何人目だろうか、と。
そして私は、その人々に対して何と答えただろうか、と。
その答えは、出なかった。
回答ありがとう。

男か女かは聞かれたことはありますが、
動物ですか?

やっぱり人間かな。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの来世はヒューマンビーイングをお望みですね?
了解しました。回答ありがとう。

僕も鳥がいいですね。
空を自由に飛び回るというのは気持ち良さそうです。
ペンギンでも悪くないですけどね。
海も好きですから。
ダチョウやニワトリは勘弁してもらいたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、ごめんなさい、ごめんなさい。今トランプであなたの来世を占ったらダチョウかニワトリでした!本当に、私は、あなたに申し訳ないと思う。
回答ありがとう。

鶴かなあ。
長生きしたい・・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鶴は千年、亀は万年。ちゃいまんねん!そんなに長くは生きません!
でも私はあなたの長生きを祈ります。
回答ありがとう。

人間です。

そして人生をやり直す・・・みたいな感じでしょうか?
今生きてるこの人生でさえ、あの時こうしていればとか
男に生まれていればどうだったのだろう?とか
考える事が多いので色んな人生を歩んでみたいですね。

でも、転生する時は過去の記憶はないんですよね。
もしかしたら私も(貴方も)誰かの生まれ変わりかもしれません^^;

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、もう、人間である事に、疲れた。
人間は、回答者の皆様に、お礼の、コメントを、書かなければ、ならないからだ。
助けて!助けて!
回答ありがとう。

動物だったら猫がいいです。
なんとなくですけど…。
優し~い飼い主の膝の上でウトウト、憧れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はあなたが来世で優しい飼い主と出会う事を祈ります。
しかし私の祈りが天に通じた事はないと正直に告白します。
回答ありがとう。

ネコ。
一日中何もせず気ままに生きて生きたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の記憶が確かならば猫を選択した人物はあなたで三人目である。
だから私はあなたをこれから第三の男と呼ぶ。
第三の男さん回答ありがとう。

あたしゃ、宇宙人
入るかどうかも、解からないけれど

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんたる事!真面目な回答を与えてくれたあなたに私は真剣に忠告する!
宇宙人?宇宙人!やめなさい!やめなさい!彼らの足は八本だ!靴代だけで今の4倍!やめなさい!
回答ありがとう。

私は、貝になりたいです。
海の底でそっと生きていたい。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたのロマン溢れる回答を読んだ多くの人が心を癒されると確信した。そして人間と回答した人々が考えを改め貝になる事を望む可能性があると申し上げます。
回答ありがとう。

やはり、人間ですね。生物だから、人間でも良いんですよね。
もし、他の動物と言う事なら、虎がいいですね、寅年生まれですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、あなたも!あなたもか!なぜ数多くの生物から人間を選択するのか!そして私はどのような返答をすれば良いのか。
回答ありがとう。

鷹。
空を自由に羽ばたきたい。

  • 回答者:鳥になりたい。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来世のあなたにお願いがあります。
スズメになった私を襲わないで!
回答ありがとう。

現代の世界に生まれ変わるなら、人間に生まれたいです。
だって、なんだかんだ言っても、今の生活快適だもん。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ!また回答内容に人間を選択する人物の登場!人はなぜ人を選ぶのか!そして私は何とコメントすれば良いのか。
回答ありがとう。

今、仕事が毎日休みなしなので、もうのんびりと暮らしたい。で、ミツユビナマケモノか、コアラ。一生だらけて暮らしたい。ストレスフリーな人生にあこがれます。

  • 回答者:知識猫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二つも書いてくれたあなたに素直にお礼を述べる。
しかし前者は知らないのでコアラになって頂きたい。
回答ありがとう。

やっぱり人間に生まれたいです。
人間だからこそできることが、いっぱいありますからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁあ!おぉお?またもや回答内容が人間だ!
私は、もう、この回答に対しては、コメントが、ネタ切れであると正直に告白します。
回答ありがとう。

ハエです。誰にも束縛されず、上手く飛べば殺されることなく自由気ままに生きていけそうだし、疲れたら誰かの背中に乗せてもらって休めるし。
実は本気で昔から考えてました。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉお?アメリカ人回答者に驚愕の直後にまたもや独創的回答!
来世で私は鳥になるのであなたを食さなければならぬ運命です。
ありがとう。そしてごちそうさま。

やっぱり、今と同じで人間かな!!
でも、今度は最初からお金持ちの家か、アメリカ人も良いなあ!!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、また人間だ!しかもアメリカ人とは驚愕の回答!
あなたは独創的な人物だ。
回答ありがとう。

鳥もいいなぁ~~~
でも、自然界は厳しそうだから やはり人間かな^^;

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真摯に回答してくれたあなたに対し傲慢な態度で忠告をする私を許して欲しい。「鳥にしろ!」
回答ありがとう。

私は、人間以外は考えられません。

ひどいこともする生き物ですが、やっぱり楽しいですから♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、やはり来た。この回答がやはり来た。
私は何と答えれば良いのだ。
この生まれながらにして苦しみと憎しみを背負った生物をあなたは敢えて選ぶのか。
回答ありがとう。

私はアフリカのライオンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

百獣の王だ!あなたは王だ!
地上の全ての者があなたにひれ伏すだろう。
しかし私はひれ伏さない。なぜなら私は鳥だから!
回答ありがとう。

イルカになりたいです!!

空を自由に飛べる鳥もいいですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では私は海鳥になってあなたとの再会を望む。
私は海の上からこんにちわ。あなたは海の中からこんにちわ。
ありがとう。

チーター。思いっきり走りたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーターは走る。大地を走る。あなたの来世は走る者だ。
来世で私はあなたを水前寺さんと呼ぶだろう。
ありがとう。

猫です。         

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、猫だ。また猫だ。なぜ人は猫に生まれ変わる事を希望するのか。
それが私の新たな疑問の種になりそうだ。
回答ありがとう。

ゾウですね。

のんびりお散歩してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

象はインドやアフリカに住んでいる。
あなたはどちらが好きか。
回答ありがとう。

お金持ちの家の猫ちゃん。
本気でうらやまし〜。

  • 回答者:知人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫は気ままな動物であろう。
私は生まれ変わったあなたが気ままな生活を送るのを見て羨ましいと思うかもしれない。
ありがとう。

私は犬になりたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず私の回答に最初に答えてくれたあなたにお礼を言う。
ありがとう。そして私は来世で犬になったあなたと再会を望む。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る