すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、年下の男の子が好き(恋愛感情)ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 00:31:17
  • 0

はい^^
歴代の彼氏はみんな年下です

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の女性は年下も年上も好きですね。
どんどん肉食系に進化しつつありますので。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いますが年下に恋愛感情がわいた事はありません。
哀愁漂う年上の男性が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下の方が制御しやすいと思うので、好きですね。
やってほしいことをやってもらえると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のときは確かにありました。
付き合っていましたし、楽しかったですね。
そして~今また数年ぶりに復活?!です。

  • 回答者:あは! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きってあると思います
人の好みは様々だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。年上は加齢臭がどうしても受け付けられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
付き合いたいです。

  • 回答者:ぼく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと、年下の女の子が好きです。
年上も2~3ならOK。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は断然年下派になりましたね~

年上でも甘えられるのははじめだけですから それなら言うこと聞いてくれる年下のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
自分も若返るのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

可愛いですもの・・

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この年になってくると年下の子も気になってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好き」というか「可愛いな」と思ってしまう年代になってしまいました。
恋愛感情ではないですね、きっと持って生まれた「母性本能」だと思います。^^
面倒を見てあげなきゃ!って思っちゃいます。^^

だって、綺麗ですよー!若い男の子…。
お肌はツルツルだし、指も綺麗・・・
額の汗も爽やかです!(これがオッサンだと暑苦しくて汚く見える)(笑)

恋愛はやはり年上、というか包容力のある大人の男性がいいです。
そしていつまでも『可愛い年下の女の子』として扱って欲しいです。^^

時には叱り、教えてくれて、時には思いっきり甘えさせてくれる男性がいいです。
じゃないと・・・
女に生まれた甲斐がありません。

いつまでも可愛く、愛されていたいので・・・

  • 回答者:トキメキをいつまでも・・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。年下は好きです。
年下の男の子はやはり可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいつはあいつは可愛いので好きです。

  • 回答者:あめちゃんたち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下の男が好き。40歳を過ぎてから年下の男が好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下の男性が好きです。

何故なら、男性より女性の方がどうしても長生きをする印象があるので、
順当に行けば、自分が先に死ねるからです。
大好きな人に見守られながら死ぬのは、本望ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
年下はかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いほうが、なにかにつけ いいですから

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステキな人なら、
年下なんて関係なく恋愛感情を持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の歌は好きですが、恋愛感情はもてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズなら好きですね。
私も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、年下の男の子が大好きです♪
今から年上に恋をしたら、もうこの歳では先が短すぎます・・・。
真っ赤なリンゴなんて自由に頬張っちゃってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
昔は年下なんて嫌だって思いましたが今は逆になっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、好きではありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下の男の子が好きです。
でも年下なら誰でも良いってわけじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は年上が好みなので年下は苦手です。

  • 回答者:アップ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤な林檎をほおばっているので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にもよりますが、好きという人は多いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
年下の女の子も好きです。 ランちゃんも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下の男の子大好きです。
もちろん恋愛感情で、ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、年上の方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る