すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ヤフーにログインできません
早朝はいつも通り出来たのですが7時過ぎにログインしてメールを見ようとしたら
「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります」という表示が出てログイン出来ずにいます。
初心者でどうしたらいいかさっぱりわかりません。
どなたかご教示お願いいたします。

  • 質問者:パソコン初心者
  • 質問日時:2010-07-22 07:50:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
これが原因かどうかわかりませんが
うちは1ヶ月ほど前からB社のIEを使っていたのですが
家人が6時半頃M社のIEをダウンロードしたもようです。
今B社に戻したところ無事ログインすることが出来ました。
ありがとうございました。
ベストはお仲間の匿名希望さんにさせていただきます。
早くログインできますように。

私もヤフーメールにログインできません。
FirefoxがだめなのでIEはどうかと思って試してみましたがIEもログインできませんでした。

===補足===
先ほど私も同じ質問をしたところです。
こちらもご覧になってみてください。
http://sooda.jp/qa/292887

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
私だけじゃないとわかってちょっとホッとしています。
参考にさせていただきますね!!

並び替え:

またやってみてください。
今できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとかログインできました。

今見ましたけど問題ありませんよ
ログアウトして再ログインも可能です。
やりなおせば出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時5分問題なくアクセスできました。

セキュリティが強化されたのでしょうか…もう大丈夫かもしれませんので再度アクセスしてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その時間やってみましたがまだダメみたいです。。。

9時45分現在、
普通どうりできますよ。
再起動してみてはどうでしょうか。
治る時もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再起動も2回やってるんですが9時5分現在まだダメです。。。

こちらは大丈夫です。1段上の方もそうみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時頃には問題なくログイン出来たんですけどね。。。

私も問題なかったです。
もう一度試してみてください。
なおっていればいいんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9:05現在まだダメです。。。

私は問題ないですね。。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたらいいんでしょ。。。

大丈夫ですけど。。。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちだけなんですね・・・

私はログインできてますよ。
リトライしてみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度もやってみてるんですけどダメみたいです。

問題なく出来てますよ。
ブラウザの設定に問題がないでしょうか?
IE以外を使ってるとか…Cookieが無効とか。
セキュリティ証明はOKクリックすれば良いはず。
一度キャッシュなどを消去して再起動してみたら
いかがでしょうか。

===補足===
調べてみたら7/20にyahooメール不具合の発表がありましたね。メールサーバーも
複数あるのでグループによっては動作不安定なのかもしれません。
今のところ2IDとも、他のブラウザ使っても問題ないですが…。

  • 回答者:やふーめーる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IEを使っています。
再起動もしてみたんですがダメなんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る