すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

今日朝からyahooにログインできずに困っています。メールも見られませんし・・・他の方も同じにようにログインできなかったと質問にもありましたがすでに解決されたみたいですし。
私のほうは、セキュリティ証明書が・・・・という文がでてどうにもなりません。。。。昨日夕方までは異常はありませんでした。パソコンにあまり詳しくないのですが、解決方法がわかる方がいましたら教えてください。

• 質問者:なんちゃん
  • 質問日時:2010-07-22 10:00:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分だけでなくてよかったです。。。
今は無事に復旧して安心しました。ありがとうございました。

並び替え:

毎日普通にログインできていますが。
ブラウザを変えてみたらどうかと

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FireFoxでも普通にログオンできるようになってますね。

情報おそかったかな

解決済みですね

• 回答者:ちょっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FireFoxでは今朝からダメで、11時前には出来るようになりました。
IEでは今朝も普通に出来ました。

ブラウザを変えてみるといいかもしれません。

• 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

今だにできません。
相手の原因だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は昨日の夕方くらいから既にログインできませんでした。
自分だけ壊れたと思って凹みましたが、今朝みんなだと知って安心しました。
何度かログインしているとたまにOKになり、今は完全に復旧しました!

• 回答者:ty7gp、9えr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は問題なくログインできますが案内が出ていました。

「現在、ログイン画面で「セキュリティの警告」エラーが表示され、一部のサービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちください。」

だったのでもうすぐ復旧するのではと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今は直っております。
午前2時以降になってからログインができなくなりました。
最初は何故?と思いましたがサイト側の不具合だったみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしの場合は問題なくログインできてますが、
つぎのようにyahooの不具合が出ています:
「現在、ログイン画面で「セキュリティの警告」エラーが表示され、
一部のサービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちください。 」

ふつうならキャッシュを消去して再起動で直ったりするのですが…

また他の方の問題ですが、純正でないIEでログイン出来なかったと
言う方もおられます。ご参考に:
http://sooda.jp/qa/292886

• 回答者:ログイン問題 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

YAHOOのトップページにこの件についてお知らせが出ています。
まだ不具合が続いているようで、復旧まではもう少しかかるよう
です。

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

案内が出てます。
「現在、ログイン画面で「セキュリティの警告」エラーが表示され、一部のサービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちください。」

しばらくすれば大丈夫だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

朝は不具合だったようです。
今は大丈夫です。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

サイト側の不具合のようですね。
もう少し待ってからログインしてみましょう。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり不具合だったんですね。
安心しました。
待ちましょう。

===補足===
直ったみたいです!!!

• 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

私も今朝、メールのチェックをしようと思いYahooメールにログインをしようとしてたんですが
同じようにセキュリティ証明書のエラーが出て困ってました。。。

強行突破で無理やりログインしてみたりしてたんですが
今、Yahooのトップページに お知らせが出たみたいです。
↓こちらです。

現在、ログイン画面で「セキュリティの警告」エラーが表示され、一部のサービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちください。

私のPCがおかしくなったのかとかウイルス??とか ちょっとドキドキしましたが
サイト側の問題みたいなので 復旧するまでもう少し待ちましょう(*´ー`*)

===補足===
am10:40です。
そろそろどうかと思ってログインを試みましたら、証明書のエラーも出なくなってて
ちゃんとログイン出来るようになってました!

こちらの質問の回答されている方にも、何事もなく普通にログイン出来ていた方もおられ
私達みたいに出来なかった者もいて、何が違ったんだろうと考えてしまいます。
何はともあれ、無事に復旧してくれたみたいなんで安心あしました♪

• 回答者:林檎飴 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お知らせ出ました。不具合のようです。

現在、ログイン画面で「セキュリティの警告」エラーが表示され、一部のサービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちください。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

問題ありませんちゃんとログインできます。

こちらで該当するものは無いですか?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-10.html

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

一旦パソコンの電源を切って、さて土立ち上げてみてください。
解消することがあります。
私は朝からログインできています。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る