すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの携帯サイト、ログインできていますか?
ログイン画面からログインしようとするとログイン画面をずーっとループして一向に入れる気配がありません;
携帯が入れないのでPC版から問い合わせしようとしても何だかセキュリティ証明書のエラーとかで送信すら出来ず困っています。
”えあるモバイル”に登録されている方、みなさんはどうですか?

  • 質問者:エル
  • 質問日時:2010-01-08 09:26:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私だけじゃないんですね。
皆様のご回答を頂きちょっとホッとしました。

さきほど、PC版へ登録したときのメールを取ってあったのでその中にあったサポートというアドレスにメールを送信しました。

support@eal-8.com

早急に不具合が改善するように、またお困りの方はサポートへメールするといいと思います。
限定クリック、たくさん出てるのに真っ白でもどかしいですね~;

私も同様にログインできません。
簡単ログインも通常ログインもどちらもダメでした。
PCはウェブ検索や毎日クリック、トトシェルタは普通にできるんですが、限定クリックは何も表示されず、真っ白です。
何かと不具合が多いので、早急に改善してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もログインできません。
PCの方もスペシャルクリック全部できない状態です。
もう少し様子見て、昼頃訪問しようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ごろから試していますが今もログイン出来ません。
ログインを押してもページが切り変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改編後ログインできた試しがありません。
もう少し待ってみます

  • 回答者:とく (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後はまったくログイン出来ていません。
最初はアクセス集中だと思っていましたが、今日現在、簡単ログインと通常ログインの両方を試しても
ログイン出来ません。
PCも限定クリックをしても、画面が真っ白になるだけだし、不具合が多すぎます。
一刻も早く改善してほしいです。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくログインできません。

簡単ログイン・通常ログイン両方試しましたがだめでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る