すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

都内のおしゃれなカフェ探してます。
世田谷を中心に電車で30分圏内で

1 比較的空いている穴場的お店
2 解放感があって広い
3 光が入って昼間は明るい

を満たしているとうれしいです!
メニューの質にはこだわってません。

何かいいところがありましたら
教えてください。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:Mocha
  • 質問日時:2010-07-22 13:01:12
  • 0

青山の 「ロイヤル ガーデン カフェ」 は如何ですか?
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13058721/
絵画館前の銀杏並木沿いですので緑に囲まれ、ゆったり静かで清々しいですよ!
カフェ類やお菓子類の他、食事も出来ますし、自家製のパンもあります。
銀座線又は半蔵門線で行かれますので、世田谷からなら行き易いと思います。
尚、最近は渋谷にもお店をオープンした様です。

そうそう、帰る時は青山一丁目駅のツインタワービル内 「アンドレ・ルコント」 に寄って
お土産にフレンチペストリーやシャーベットなどを買う事をオススメします。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001892/
それこそココのモカプラリネなどもとても美味しくて・・・・・30年以上出掛けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新宿のサザンテラスにいくつかのカフェがあります。
そちらはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る