すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国のスゴイところって、何だと思いますか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-23 19:03:42
  • 0

国が破綻したのに復活したこと

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンリュウドラマの泣かせる脚本がスゴイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライドを持ってる国民性がすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われ、馬鹿にされていてもビジネスのためなら気にしないところw
皆様、変造500円って覚えてますかw♪

  • 回答者:40代おとこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美男子が多いです。
あと女性も男性も肌が綺麗です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく熱くて、威勢がいいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮廷女官チャングムの誓い
このドラマを制作した事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいまいが無く はっきりしている。
視力のラセックの技術 歯のインプラントは 負けている

  • 回答者:やまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい映画を沢山作っている所と、俳優・女優さんがとにかく美しいところです^^

一般人はそうでもない所を見ると、やっぱり努力がハンパないのかなぁ?と思います★

  • 回答者:ぴよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛国心と野菜を沢山食べてるところが凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儒教の影響で、
年長者を大事にするところですね。

  • 回答者:龍馬 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人口の割りに音楽が盛んでスターも多いです。

  • 回答者:夢で逢えたら (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい女性が多いのと
キムチと焼き肉がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人口の割にスポーツで活躍する人が多い。特にオリンピックなどで。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験が凄いです。 日本より凄いです。
試験の日にパトカーで遅れそうな受験生を、試験会場まで連れて行ってくれるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛国心は凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
何事にもアツイ事ですかね。良きに付け、悪しきに付け、あの情熱と言うか
バイタリティには感心します。
後は語学。これは中国にも言える事ですが、留学などで日本に来られてる方々は
キチンと日常会話が出来ます。振り返ってみて私達はどうでしょう?
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が忘れている家族や親戚に対する思いが強いところ。

あとは人口4,500万で日本と違い大統領の決定権が圧倒的なところ。
民主化と言いながらもやはり未だ軍政の名残はありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人が多いですね
ぽっちゃりの人もあまり居ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんもスイーツも何でも混ぜちゃうところ

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テコンドー。
最近は電化製品は韓国企業は凄いですね、いつの間にか日本企業抜かれました。
今ではLCD分野の売上高と販売数量で世界シェア1位へと成長し、携帯電話も世界シェア2位へと成長ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性ですね。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の愛情じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が子供への、子供が親への誕生日に美容整形をプレゼントするところ。
なんかスゴイです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国で稼げなくなると日本に出稼ぎにくるところ。

  • 回答者:mamako (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感情の起伏の激しさですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人を引き付ける韓流ドラマ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも起源にするところですね。
剣道も柔道も発祥だと広めようとしてる馬鹿根性。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怨む心の強さでしょうか。
どんだけしつこいんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史・文化・起源などを歪曲捏造して
それを恥とも思わず自慢にしていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的美人が多いところですかね。

整形してないと思われる人でも美人な人も多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチがすごくおいしいところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に対する敵対心です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間湯沸かし器みたいに、血が沸くところ。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る