質問

終了

今妊娠4ヶ月です
ゴキブリが苦手で 部屋はきれいにしているんだけど 昨日ゴキブリが一匹でてしまい 今日急いでバルサン買いにいきました
早速 バルサンたくと 火災報知器がなりはじめ 急いでバルサンたいてる煙がモワモワ中 窓をあけ換気しました
モワモワの煙を吸わないように タオルで鼻をおさえたけど
よく考えると妊娠中にバルサンたくのはよくないと気付き 今すごく落ち込んでいます
妊娠中にバルサンされたかたいますか? 赤ちゃんに影響ないか 今ものすごく不安です

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-23 20:18:12
  • 0

並び替え:

妊娠中にはバルサンは炊きませんでした。コンバットを置くと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴキブリが湧いてれば10匹以上壁にいます 1匹は外から来たんでしょう バルサンの必要はありませんね、少し吸ったからすぐどうこういう事はないと思いますが かなりの量を吸い込んで心配だと言うのなら 産科いったついでにきいてください

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バルサンはやはり体にはよくないです。

鼻を押さえたので、大丈夫だとは思います。

ホウ酸団子を置いておくといいです。

  • 回答者:みみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、焚きましたけど、なんとか大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、焚きましたけど、なんとか大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る