すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、チヌ釣りをしますか。その際、餌は何を使いますか。
また、釣りをする時間帯はいつですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 00:01:03
  • 0

スイカを餌に早朝です。

  • 回答者:匿 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイカですか。本で読んだことはありますが、果物を使う実際の人の声を聴くのは初めてです。

その釣り本には、スイカ以外にも、「地方によってはミカンや桃を餌にする」とも書いてあったと思います。

並び替え:

チヌ釣りはしません。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チヌを狙っての釣りはまだありません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。したことないです。
やろうとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚に釣具屋がありますが、チヌ釣りはしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チヌ釣りはしません。
餌も時間帯も分かりません。
こんな回答ですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ。
今の時期なら夕マズメの3、4時間くらいです。
餌は撒餌を打ちながらのオキアミ、岩虫が手に入れば使います。
餌取りが多い時期は秘密の餌です

  • 回答者:トクメイさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チヌ釣りはしたことないです。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親がしていました。
餌はチロリを使っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チヌ釣りはしたことがありません。
ちょっと興味はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りはしたことないです。
楽しいみたいですね。
うちの兄は釣りばかりしています。いつも朝早くから出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りはしますがマメアジ専門です。
時間帯は特に決まっていませんが、夕方頃に出かけることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します
色々使います 子イカ、エビ、ゴカイ
4時間くらいAM7~昼前

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
したことがないので餌が何かも分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る