すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンのディスプレイを購入してパソコンと接続させたんですが、今そのモニターにうっつているのはパソコンを起動させた時に最初にでてくる画像が購入したディスプレイにうつっているんですがそこからディスプレイの方でパソコンのモニターの代わりに写すにはどういった作業をすればいいのでしょうか。

===補足===
マルチモニターにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2010-07-24 10:12:28
  • 0

並び替え:

現在の状態はクローン抗体だと思います、ビデオカードのドライバーが最近のものであればヂュアルビューは可能です、Nvida、ATIそれぞれディスプレイコントロールプログラムが下のタスクバー(右下)にアイコンがある、又は画面上のアイコンの無いところで右クリックで一番上に対応したドライバー用のソフトが表示されますので選んでください、あとは画面の設定でクーロン、横並び、縦並びやCRT2台をひとつの画面として表示など選べます、あとはどちらの画面をファーストにするかなども設定できます。
それと、コントロールパネル、画面のプロパティで1と2の表示の高さやスクリーンサイズ、左右入れ替えなど出来ます、ディスプレイのアイコンを左クリックでつまんで移動して放すだけです。

この回答の満足度
  

2画面映したいなら画面のプロパティでグラフィックカードの設定項目で表示設定する必要があります。対応してれば。
たぶん、2画面の絵柄みたいなので選べるような設定項目があるんじゃないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれの接続は正しく行われていますか?
下の回答者さんの説明どおり、コントロールパネルの画面の項目をご覧になって
見てください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マルチディスプレイですか?
WindowsXPの場合、スタート→コントロールパネル→画面→設定タブで「画面1」「画面2」がない場合はマルチモニタに対応していません。どっちか一つだけケーブルを差し替えないとパソコンモニターに映せません。

マルチモニターにしたいなら、グラフィックカード追加が必要です。
PCIExp 16Xバススロット  SAPPHIRE HD 4350(¥3,480) http://kakaku.com/item/K0000019961/

(古いPC)PCIバススロット HIS H435H512PP(¥8,313) http://kakaku.com/item/K0000048318/

===補足===
ITmedia Biz.ID:第2回 5つのステップで構築するマルチディスプレイ環境:
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0610/31/news040.html

Sooda補足は 1回限りなのでこれ以上対応できません。自分で検索するなりして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすくご回答いただきよくわかりました。ありがとうございます。ただ、マルチモニタに対応はしていて、コントロールパネルからの設定は済んだのですが、そこから先がよくわからない状況です。

質問の意味がわからないんですけど、

>パソコンを起動させた時に最初にでてくる画像が購入したディスプレイにうつっているんですが

Windowsを立ち上げた画面がもうすでに出ているのですよね?


補足を願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る