すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

背の高い女って、男の人はどういう印象を持ちますか?
たとえばバレーボールの日本代表クラスになると、アタッカーのポジションで言えば190cmちかいですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 16:36:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

160cm台後半で、10cmくらいのヒールを履いている人もいますが、そういう人って、やたらと強調したい人なんでしょうか?

私は長身の女性が好みのタイプです。
180センチまでなら全然OKです。

長身の女性の方はコンプレックスなんて言わずに、自信を持ってほしい、と思います。

===補足===
カリスマモデルの人気と並行して、今のご時世、長身の女性はある意味注目の的と考えます。
160~165センチあたりの女性の中には、この身長ならあと5~10センチであこがれの170台っていう女性もいらっしゃるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

160cm台後半で、10cmくらいのヒールを履いている人もいますが、そういう人って、コンプレックスと反対に、やたらと強調したい人なんでしょうか?

並び替え:

でかいなぁ・・・。
と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルがよくていいなぁと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチビなので分かりなせんが・・
背の高い人には
憧れます!!

  • 回答者:ああう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に大きい・・・ですね。
ただスポーツ選手でなくとも、美人なら背が高くてもOKです。

私はチビなので、まあつり合いは取れませんが、女性の方が嫌でなければ充分恋愛対象になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見上げる存在です。上からパンチが来そうです。

===補足===
あんどれご存じとは。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンドレのことじゃないですよ

スーパーモデルっぽいと思います。まあ素養はあるけど努力具合がどうかな?って感じで見ますね。まあ、大きくても女性は女性だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>大きくても女性は女性だと思ってます。

きびしい見方ですね

かっこいい女性だとおもいます。
ただお付き合いするのは大変だなぁと思います。自分も190cmくらいあればまだよいのですが。

  • 回答者:でる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象に感じないですね。
自分より低いほうがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素朴に「大きいなあ・・・」と。
同じ目線で気軽に話せるのはいいですね。
190なら見上げるような高さですが。
義弟の妹(妹の義妹)は私(174cm)より高いです。

そう言えば何で日本の女子プロレスラーだと180上回るような人がいないんでしょうね?
150すれすれは結構いるのに。

  • 回答者:Tatchy (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイナマイト関西はそのくらいあったと思います。

あと昔でいえばジャッキー佐藤とか

痩せていればかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でかい・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康的で、スタイルがよくて、よいと思いますね。
性格もよければ、生活力もありそうで最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170cmくらいなら普通の女のコと変わらない印象です。
180cm以上の女のコには出会ったことないので
なんとも言えませんが
でも、身長よりも性格がどうかの方が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

190センチだとかなり高い印象を受けます。
スポーツ選手やモデルさんかなぁ的な印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

190cmって、かなり高いですよ。アントニオ猪木や天龍源一郎や前田日明くらいありますよ。
だいたい、レミーボンヤスキーとかピーターアーツくらいで190cmです。

格好良い女性に思います。スポーツ選手は特にそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になんとも。

バレーボールしているなら、
ポジションの、動きしているかどうかだけで・・・

個人同士では、性格第一です。

===補足===
>190cmです。

それが???
自分に向かって暴力を振るってくる訳ではないでしょう。

>10cmくらいのヒールを履いている

目的が違うのでは?
女性は、胸を強調する為では?
普通に立って、踵を上げて御覧なさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

190cmって、かなり高いですよ。アントニオ猪木や天龍源一郎や前田日明くらいありますよ。
だいたい、レミーボンヤスキーとかピーターアーツくらいで190cmです。

スタイルはいいと思いますが、日本代表クラスになると大きすぎますね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が強そうで可愛げがない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルがよくて素敵だと思いますよ。
守ってくれそうな錯覚を感じたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりでかいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には敬遠されがちですが
私個人的には好きですよ。
かっこいいじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る