すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

お台場からよみうりランドまで早く行ける公共交通機関の乗り換えを教えてください。

  • 質問者:愛
  • 質問日時:2010-07-24 17:23:58
  • 0

並び替え:

ポイントは、「お台場」~「新宿」~「よみうりランド」を、どのルートで行くかですね!

ゆりかもめ    お台場 → 汐留
都営大江戸線        汐留 → 新宿
京王線 (準急)           新宿 → 調布
京王相模原線 (快速)            調布 → 京王よみうりランド
* およそ1時間強 \800-

1 お台場周辺で、国際展示場駅など「りんかい線」を使えるなら、
  新宿迄コチラのが数分早いと思います。

2 新宿からよみうりランドに行くなら、小田急線より京王線のが10位早く駅に到着します。

3 但し、「読売ランド前駅」指定なら、勿論この限りではありません。
  「お台場駅」からなら、新橋~表参道~代々木上原~新百合ヶ丘~読売ランド前
  と云うルートも考えられます。

  • 回答者:ややこしい? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

りんかい線に乗って新宿まで行き、そこで小田急線に乗り換えです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臨海腺で新宿に行くのが早いでしょう
駅まで遠いというならゆりかもめで築地に出て大江戸線で新宿に

最後は京王線でしょう

  • 回答者:秘密 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場行ってみたいです!!

  • 回答者:--- (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京テレポート駅からりんかい線で新宿まで行って京王線に乗換が一番いいです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんかい線で新宿に出て、京王線に乗り換えて「京王よみうりランド」にいくのが一番速いでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京テレポートからりんかい線に乗って新宿まで行き、そこで小田急線に乗り換えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る