すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

タイトル:おすすめの避暑地について、教えてください。

 最近は、蒸し暑い日が多くなってきていますが、このときの、気分転換のための、避暑地について教えてください。

  • 質問者:やまお
  • 質問日時:2008-08-04 17:25:03
  • 0

青森はいかがでしょうか。

八甲田山、奥入瀬、十和田湖、白神山地、津軽、下北いずれも

爽やかな夏です! 夜は寒いくらいです。

温泉もあり、海の幸・山の幸も豊富です!

ただ今各地でねぶた祭りが開催されています!

  • 回答者:姫 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直なコメントをどうもありがとうございました。

並び替え:

信州・八ヶ岳あたりはいかがでしょう?
雄大な景色を見ながら、遊歩道を歩き、
鳥の声を聞きながら、高原植物を目で楽しむ。
美味しいお蕎麦を食べに行くのもいいですね。

あと、上高地もいいですね。
新宿や横浜からバスも出てて、つい行きたくなりませんか?
温泉旅館もあるし、山の景色は最高です。

  • 回答者:mam (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直なコメントをいただき、どうもありがとうございました。

やっぱり高原ですね!信州の白樺いっぱいの林を思い浮かべるだけで幸せになります~^^

  • 回答者:まいむまいむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直なコメントをいただき、どうもありがとうございました。

長野(軽井沢)
北海道 高山植物を見に行きたいです。

遠くが無理なら近場の滝

高野山 ここは違った意味でも寒々としていましたね。
墓地の近くは木が茂っていて、昼間でもなにか寒気を感じました。

  • 回答者:すず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直なコメントをいただき、どうもありがとうございました。

長野県の軽井沢や白馬がよかったです。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直なコメントをいただき、どうもありがとうございました。

避暑といえば軽井沢です(笑)

湿気も少なく快適で、日陰に入ると寒いくらいの時もありました。

中心部は物価が高いので、北軽井沢がお勧めです♪

  • 回答者:マサキ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直なコメントをどうもありがとうございました

軽井沢 涼しくて静かで キモチイイですよ。

  • 回答者:がっつ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直なコメントをどうもありがとうございました

熊本の阿蘇です。
我が家は毎年夏休みに旅行に行きます。
緑が沢山あって最高に癒されます。
温泉もありますし。

  • 回答者:kenmin (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直な回答を、どうもありがとうございました。現代では、温泉と森林という環境に癒されながら、接することが必要な時代だと思いました。

やっぱり北海道ですよー

この時期ウニがうまいんですよねぇ・・・・ゴクリ

  • 回答者:うはぁ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直な回答を、どうもありがとうございました。

軽井沢なんて・・・・・・定番すぎ?

  • 回答者:海 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直な回答を、どうもありがとうございました。

礼文島はいかがですか?

  • 回答者:道 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直な回答を、どうもありがとうございました。地魚の料理がおいしそうだと思いました。

熱海の山の上は涼しいですよ

  • 回答者:しろ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直な回答を、どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る